ラフとか言っておく‥

10 2023/02/05 20:45

意外と気に入ってる(今のところ)

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ラフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/05 20:45:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すげええええ


>>1
陽菜ちゃん~!!

神絵師様に言ってもらえるなんて、、!!


>>2
はああああい(((

(*´-ω・)ン?神絵師???


>>3
陽菜ちゃんは神絵師だよ~!!

はっ神絵師にすごいといわれたということは私もかみえs((殴


>>4
なーん、ど素人ですううう

( 'ω')ふぁっ!


>>5
陽菜ちゃんがド素人なら。。。

私はナニ?空気にでもなるんかな(((((


>>6
んー、上級者


>>9
いや。陽菜ちゃん

君が素人というのは天地がひっくり返ってもないよぉ((


>>10
ゑ???


>>13
認めてクレェェ

自分が神絵師ってことをぉおおお


>>14
認めんよぉ


>>15
ひえぇ、、なんて謙虚な人だぁ


>>16
ほんま自信ないからぁ


>>17
自信もてぇっぇえ


>>18
ないですうう


>>19
ありますぅぅううう


>>20
ないにゃあああ


>>21
うーん、、、

じゃあ神絵師ってことはみとめてもらってぇ


>>22
むりです(


>>23
どどどうしたらみとめてくれますかぁ

私にできることならしますんでぇぇ


>>24
どうしても認めませんん


>>25
なんでもしますのでぇぇぇ

いのちかけますからぁ


>>26
画力ちょうだい((((((


>>27
どうぞ、、ってあげるほどの画力ないですぅ


>>28
え、あるやん((((


>>29
ないよん((


>>30
あるぅ


>>32
あるうう


>>33
ないよぉ


>>34
あるよぉ


>>35
ないしぃ、陽菜ちゃんもう神絵師だからぁ


>>36
なーん、なん神絵師やないしぃ


>>37
いや~

私なんかとは違うよぉ


>>38
なんなん


>>39
陽菜ちゃんは神で私はごみ、、??


>>40
なーん、ちがう


>>41
私がごみえしなのは事実だからあんしんせいぃ


>>42
ひなもゴミやで


>>43
いやいや


>>44
がちがち


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ラフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する