多分ラフでけた

4 2021/12/31 16:13

雑だけど一応ラフは描けた

てかラフなんてこんなもんだろ

今回は腰とか意識したし女の子らしさ結構あるだろ

さぁ、ここから一番苦手な線描きだぁ()

てかデジタルを長らくやってなかったのと使い勝手がアイビスと違って大分混乱している

レイヤー十枚は少ないってぇ……

節約してこのラフは四枚で済ませたけど色塗り終わる予感がっ₍₍

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 16:13:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっま


>>1
うまぁい!


3: ゆずか @ptltxowdt 2021/12/31 16:15:52 通報 非表示

上手!!


4: Wafers @cyalume2021/12/31 16:15:56 通報 非表示

>>1
うわぁ、線描き頑張ろぉ


>>2
ついでにお友達の味もうまぁい!


6: ゆずか @ptltxowdt 2021/12/31 16:16:16 通報 非表示

>>4
私絵上手になりたい


7: Wafers @cyalume2021/12/31 16:16:18 通報 非表示

>>2
うん……頑張るぅう‼


8: Wafers @cyalume2021/12/31 16:17:05 通報 非表示

>>5
なんやてぇえ⁉

味わって食べろよぉお‼

(助ける気?ないでっす★)


9: Wafers @cyalume2021/12/31 16:17:21 通報 非表示

>>3
有難う‼


10: Wafers @cyalume2021/12/31 16:17:46 通報 非表示

>>6
俺も周りに比べたらまだまだなんだよなぁ


11: ゆずか @ptltxowdt 2021/12/31 16:20:34 通報 非表示

>>10
一学期に運動会の絵描いた。


12: ゆずか @ptltxowdt 2021/12/31 16:20:51 通報 非表示

>>11
けど私絵下手


13: きりみ @sasimi 2021/12/31 16:21:55 通報 非表示

すっごお


14: ゆずか @ptltxowdt 2021/12/31 16:23:13 通報 非表示

友達に絵の描き方教えてもらったけど私の絵が下手すぎて皆笑ってた「いじめじゃ無い」


15: Wafers @cyalume2021/12/31 16:28:07 通報 非表示

>>11
うーん、何がいいのかわからないけど、好きな気持ちがあって続けていければいいと思う、模写とか写生とかでも上手くなるらしいし、俺は授業中に先生の顔勝手に描いてそのまま提出したり、プリント貰ったら即裏面にお気に入りの文房具とか写生してたしなぁ

まあ生きてく上で必ずしも画力が必要になることはあんまりないから気負わないでいいと思うよ


よきじゃん👍

レイヤーは消せるからレイヤーたくさん作って一枚だけ線画ように残すっていう手もあるよ


17: Wafers @cyalume2021/12/31 20:41:33 通報 非表示

>>16
そのやり方で節約してるけど色塗りは終わる気が₍₍

取り敢えず有難う‼

描き納めは無理そうだから明日くらいに完成かな……

やれるだけ頑張る‼


19: Wafers2 @cyalume22022/01/01 19:40:15 通報 非表示

そうか、このデータも全部飛んだのか(笑)


20: taka3 @taka3_3122022/01/01 22:18:39 通報 非表示

うっま…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ラフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する