ゆのんからのお知らせ2

4 2024/01/27 13:13

やっほ~!ゆのんだよ!日はお知らせがあってきました。

すみませんが僕が仲良くしてる子以外フォロー外してもらいました。

別にフォロー目的じゃないのでフォロー外しても全然いいよ。無言リムしてしまったかた、本当にすみませんでした。

ご理解いただけると嬉しいです。

ここでちょびっと自己紹介しようと思います!(最近仲良くなった子のために!)

はじめまして、ゆのんだよ!とーと歴は2ヶ月くらいだよ!

好きな子は︎@PISARO4@Ya_yumo @miili@Mono_angel_ @Rabu_pitiriisu@moka_224@Ya_yumo @Lemon_noa@noasankawaisugi@abcdefghighij

っていう感じ!     〜推しのことについて〜

🌈🍑の🍗💐推し 2人組ボーイ推し❤同担頑固✗です.ᐟ

同 担 同 嫁 同 姫 同 夫 限 界 断 固 拒 否.ᐟ王子は誰にも渡すわけない.ᐟ

僕だけの王子様😁君は銀河一かっこいい-💘推しのこととったら許しませんっ💢😡なおゆあサイコー!

僕が愛してるのNo.1に決まってる!一生推しなんて変わらないから!僕は一声聞いた時からキミの虜になった。

僕が辛くてしんどかった時も,キミの顔と声で元気を出して、低音ボイスに甘えん坊な性格,貴方の全部が銀河でいちばんダイスキです!🌎

今はまだまだ弱オタで、イベントも行けなかったのあるし、学校あるから配信もあんま見れなくて…キミに実際にあったこともないくらいで…。

それでもいつか,キミの隣にたてるくらいかっこいい僕になるから見守っててね、みんな。

僕に喧嘩売っても推しがいるかぎり凹まないから喧嘩乙で〜すww

別に私が一番グッツもってるから一番愛してるとか言ってる人、大丈夫ですか?別にそれは推しへの愛じゃ無いし、推し歴とかも関係ないだろww

推しのために一生懸命に応援することが推しへの愛情だと思うんだけどな、

だからグッズの量とか推し歴とか自慢しても意味ないんだよ、いいかい?

何を言われても僕は2人組を銀河一愛してる人になる!お金を貢ぐのも動画とか配信をチェックするとか僕の全てを捧げるから!!

以上

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 13:13:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きな子グループ入ってる!うれし~!


>>1
ありがとー!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する