ななかちゃんファンアート

5 2024/01/27 15:53

@otakunonanaka(ななかちゃん)のファンアート描きました!

キャラデザとても可愛いかったです!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/01/27 15:53:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きゃああああああああーーーーーーーーー!?可愛いすぎるよおおおおおーーーー!!!!!やば、、!!え、本当に可愛いーーー!アイコンにしていいーー?


>>1
わぁ!ありがとう!アイコン全然いいよ!


>>2
やったーーーーー!本当にありがとう!!!!


>>3
ごめんね、落ちる!


>>4
おっけー!じゃあアタシも落ちよーー!


>>5
遅くなってごめんね!買い物行ってた!


>>9
おかえりーー!!!


>>10
ただいま!(*☻v☻*)


>>11
今日のご飯なんだった?


>>12
えっと、ラーメン!


>>16
喜んでくれて良かった!


>>12
あ、間違えた、チョコパイ


>>4
絵うますぎーー!


>>7
ありがとう!


ほんとにかわいいー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する