Happybirthdayまふゆ【プロセカ】【イラスト】

10 2024/01/27 18:41

感想教えて〜!

トピ画↓

https://d.kuku.lu/snr5pdtkd

イラスト↓

https://d.kuku.lu/yktjhbftr

今回は失敗した(;;)投稿するか悩んだしw

あと!メイキング見せて欲しいっていう声があったら出す&今度からもメイキングつける!!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ふゆ プロセカ イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 18:41:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おしゃれだし絵上手!!!すご!!!


>>3
絵ってアイビスで描いてる??


>>5
なんでそんな上手いんや??w


>>7
私もうまくなりたい( ᐛ )


>>8
メイキング送ろっか?w


>>9
おねがいいたします


>>16
すごすぎ。。上手すぎ


メイキング見てみたい!


>>48
そんなことないよw


>>50
僕の場合YouTubeの講座とか見ながら描いて練習してた〜!


>>52
結構かけるようになるで(*ᐛ* )b


>>55
私も時間あったらやってみる!!


>>56
(o`・ω・´)oガンバ!!


とても可愛い、、、


>>21
ちょこも可愛すぎ((


>>23
あなた、可愛い、とても、


>>27
ごめん、、英語まじわかんない


>>29
ああ~!!理解理解!!


>>31
え、でも僕英検特急だよ?


>>32
英語まじ分からないって言ってた人が?w


>>33
え、?でもlikeとLOVE最近書けるようになったんだよ!!


>>34
ほとんどの人がかけるよ?wwww


>>35
え、dogもかけるよ!!


>>36
みんな書けるってwwww


>>37
かけないかけない


>>38
だってたった3文字だぞ?www


>>39
え!!wでもでも、classかけるもん


>>40
僕もかけるよ?wwww


>>41
え、、、、じゃ、じゃあrestaurantかける??


>>43
え、、、なんで、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する