イラスト・あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
あけましておめでとうございます!
はい!って言うことで今回は、年が明けたって事で、
代理ちゃんのお正月イラストを描いてみました!
それにしても紅白歌合戦、盛り上がりマシタネ〜
でもなんか毎回、白組が勝ってる気がすr((
ミセスとかがやっぱ強いのかな〜…まぁいっか(?)
(( ちなみに自分は赤組に投票してましタァ
そんなこんなで改めてあけおめデス!
今年も宜しくお願いします!m(_ _)m
画質いいバージョンデス♪→ https://d.kuku.lu/cpyvbefpn
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あけましておめでとう!今年もよろしくね!
イラストめちゃ可愛いしおっとりした雰囲気好き、色塗りも和風感ある
投票したよ👍

