NMIXXの推し

4 2024/01/27 23:36

こんにちは!!今回は最近どハマりしてるNMIXXの推しを紹介します!

3位 ジウ


デビューした頃はジウちゃんが1推しでした。

NiziUとコラボダンスも踊ってて嬉しかったです!

ダンスが上手くて、横顔きれい。ジウちゃんのラップが大好きです。

2位 へウォン ソリュン


ちょっと前まで1推しだったヘウォンちゃんです。

へウォンちゃんのこのお顔からは想像できない清楚系ヤンキーなところ大好きです笑

ソリュンちゃんはとにかくビジュがいいです!

そして2人とも歌が上手すぎる

1位 ジニ


脱退してしまったけどジニちゃんが1番好きです。

歌もダンスも上手でラップもできて超オールラウンダー。

おまけにビジュもいいという。

ソロになった今もジニちゃんを応援していきたいと思いました。

みなさんはどうですか?


これからもNMIXX、そしてジニちゃんの応援よろしくおねがいします

またいつかジニちゃんとNMIXXがコラボとかしますように

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NMIXX

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/27 23:36:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: suzune @kpop0614once 2024/01/28 18:00:15 通報 非表示

NMIXX好きなんですかー!

好きな人少ないので嬉しいです❤︎

ジニちゃんとNMIXXちゃんの絡み、あると良いですけど難しそうですよね


画像・吹き出し
タグ: NMIXX

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する