ツウィペンです!私最近....


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツウィペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/18 19:11:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/18 19:12:00 通報 非表示

どしたー?


投票トーク辞めようかと思っています。

辞めるかどうかはこのトピで決めていきます。

辞めようかと思う理由↓

1.色んな仲がいい人が次々と止めていくから。

2.誰かを傷つけたりしたかもしれないから。


>>2
止めていく→辞めていく。や


5: 1コメさん 2020/03/18 19:49:29 通報 非表示

>>2
え、辞めないでー!!

いろんな仲良い人が次々と辞めてるからこそ、のぞみにも辞めてもらっちゃすごい悲しいよ…

投票トーク辞めちゃったアイやキナやナナやスジュのぶんまで、投票トークで過ごしてほしい

私の勝手なわがままでごめんね


>>5
うーん。どうしよう。やめたい気持ち50%やめたくない気持ち50%、何でも良いところと悪いところがあるんだよな。私もアンチが増え続けたら耐えきれなくなって辞めるかも。そうでもなかったら辞めないとは思ってるよ。もしかして、美優だよね?


8: 1コメさん 2020/03/18 19:56:57 通報 非表示

>>6
そっか…

他の人も、のぞみは辞めてほしくないって思ってる人ぜっっっっっったいいっぱいいると思うよ

そうだね、アンチほんとウザい!

もしのぞみのアンチが出てきたら、私がガツンとやっつけてやる!私じゃ頼りないだろうから力になれるかわからないけど💦

そうだよー美優だよ!


>>8
それな。でも私もできる限り自分でアンチをやっつけてメンタル強くしていこうと思ってるよ。できたら一緒にアンチをやっつけてみたいね。


12: 1コメさん 2020/03/18 20:00:40 通報 非表示

>>10
そうだね!目標スジュ!!w

うん!もしものぞみのアンチがやってきたら、一緒にぶっ倒そう!!


>>12
うん!メンタルを鍛える(?)←


15: 1コメさん 2020/03/18 20:05:51 通報 非表示

>>14
ついでに私も鍛える!w


>>15
うん!


19: 1コメさん 2020/03/18 20:10:34 通報 非表示

>>17
お互い、のぞみ以外の友達のアンチにも、自分のアンチにも勝てるようにしよー!


>>19
うん!


25: 1コメさん 2020/03/18 20:16:03 通報 非表示

>>24
久しぶりに、二人のトピで話そ!


>>25
うん私もそう思った!!


27: 1コメさん 2020/03/18 20:18:45 通報 非表示

>>26
いぇーい!go!


28: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 20:25:23 通報 非表示

>>12
え!?目標私かいww

私もアンチ来たら殴り倒して返り血にさせる!!←コワインダヨイチイチ


30: 1コメさん 2020/03/18 20:30:39 通報 非表示

>>28
おースジュ!目標ですw

スジュはメンタル強いからね!

そうだね、私も蹴り倒してやる…←


32: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 20:33:29 通報 非表示

>>30
私は首根っこ引き抜いてやる←


35: 1コメさん 2020/03/18 20:35:57 通報 非表示

>>32
ほんと,イチイチコワイヨw


37: ららは @lalaha_0213 2020/03/18 22:10:42 通報 非表示

>>2
辞めないで欲しい!!

もっと沢山話したい!!

のぞみまで居なくなったら悲しい...


>>37
そうか~。トーク場もまだ100コメ達成してないからもっと話したい....


46: ららは @lalaha_0213 2020/03/19 08:29:01 通報 非表示

>>45
そうだね!100コメ達成したい!


39: ゆあ @yua_0208 2020/03/19 02:33:02 通報 非表示

>>2
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あんまり話せなかったけど、今までありがとうございました!

また戻ってくるがあったらよろしくね!


40: 1コメさん 2020/03/19 07:07:22 通報 非表示

>>39
のぞみはまだ、辞めるって決めたわけじゃないよ!これから決めてくんだって!本人じゃないのに、わかったように言ってごめんなさい🙏💦💦


41: ゆあ @yua_0208 2020/03/19 07:10:34 通報 非表示

>>40
あっそうなんですね!

教えてくれてありがとうございます笑笑😅

辞めないで欲しいな〜😭


42: 1コメさん 2020/03/19 07:13:11 通報 非表示

>>41
うん!私も、辞めないでほしいって思ってる!最近仲良い人が次々と辞めてくから悲しい😭


>>39
ありがとう!でも今辞めるか悩み中り


76: ゆあ @yua_0208 2020/03/19 21:01:59 通報 非表示

>>44
そうなんだ〜😭でも、決めたことは応援するね!

のぞみ!(つ・ω・(♡´▽`♡)ɪ ʟᴏᴠᴇ ʏᴏᴜ사랑해〜♡


>>76
うん!でもたまに来ることにしていい?


54: えり @Eri 2020/03/19 09:50:10 通報 非表示

>>2
お願い!やめないで!のぞみとの会話すごい楽しいから!

最近来れなくてごめんね


>>54
うん。やめないどこっかなって思ってるから。

一日の間にたまに来ることにしていい?


56: えり @Eri 2020/03/19 09:57:30 通報 非表示

>>55
もちろん!


>>56
ありがとう。り


58: えり @Eri 2020/03/19 10:02:59 通報 非表示

>>57
確かに最近仲の良い子がどんどんやめてってるよね…


>>58
うん。


62: えり @Eri 2020/03/19 10:10:15 通報 非表示

>>60
悲しい…


59: ももか(*^^*) @bts 2020/03/19 10:03:32 通報 非表示

>>2
辞めないで~!


>>59
うん。じゃあ、辞めないことにするね。でもたまにしかこれないって言うことで良い?


63: ももか(*^^*) @bts 2020/03/19 10:11:22 通報 非表示

>>61
全然わたしはいいよ

わたしはアイとかスジュやめるし、ソユとかあーりんとかのどかとかみなつきとか前のメンバーがいなくなってどんどん減っていくばかりだからこういうのがあったら悲しいし..


>>63
うん、


65: ももか(*^^*) @bts 2020/03/19 10:17:26 通報 非表示

>>64
大好きッ(* >ω<)

ツウィ

>>65
ありがとう。ツウィ可愛い!


72: ももか(*^^*) @bts 2020/03/19 11:15:11 通報 非表示

>>69
可愛いよね(´^ω^)


66: ももか(*^^*) @bts 2020/03/19 10:19:18 通報 非表示

>>64
わたしも悩んでたんだよね辞めようかだって最近変なトピ多いし、アカウントをとにかく消したい。後、炎上しそうだし


67: な~ @ABNEW 2020/03/19 10:30:00 通報 非表示

>>66
ももか~~!

やめないで~!(T-T)


68: ももか(*^^*) @bts 2020/03/19 10:46:14 通報 非表示

>>67
わかった!まだ続ける!

後、妄想書いたよー←急にごめんw


>>66
私もそれで悩んでるよ。


71: ももか(*^^*) @bts 2020/03/19 11:14:52 通報 非表示

>>70
そうだよね

変なトピ作られそうで怖いよね


>>71
うんん


>>71
うん!


>>74
73コメ気にしないで、


でも、アイやキナやnana等辞める人達には話せると良いな~。


>>4
のぞみ辞めちゃうの!?

のぞみは一番最初に二人のトーク場作った思い出の人!!!!!


>>38
そうだったんだ。アンチ等にも勝ってみたいし、辞めないかも。

明日か今日に決める!


まだ色んな人と話していって決めるから、


9: 1コメさん 2020/03/18 19:58:06 通報 非表示

>>7
そうだね、もっといっぱい話して考えて、のぞみの意見出してほしいな

私もできる限りのぞみの力になりたいし!


>>9
ありがとう!他の人が来たら話すね。り


13: 1コメさん 2020/03/18 20:01:07 通報 非表示

>>11
おっけー!


皆はどう思う?んな


URLの張り方教えて!投票してほしいトピがあって。


21: 1コメさん 2020/03/18 20:12:03 通報 非表示

>>20
あってるよ!>>18
のコメント来てるの気付かなくて、教えられなくてごめんね🙏💦💦


>>21
自分で気付いたから大丈夫だよ!ぶ


23: 1コメさん 2020/03/18 20:14:29 通報 非表示

>>22
そうだね!よかった!

またわからないことあったら、ぜひ聞いて!


29: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 20:30:19 通報 非表示

辞めないで。のぞみちゃん。一度大喧嘩したことあるけど私にとってはいい経験だったよ!!だからやめないでほしい…。

一緒にメンタル鍛えてこ!!←お前は十分メンタル強いわ


>>29
そうだね!スジュちゃん久しぶり!う


33: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 20:34:34 通報 非表示

>>31
久しぶり~!!め


34: スジュ딸기 @amaiichigo 2020/03/18 20:35:27 通報 非表示

>>33
ごめん、なんかスマホの様子がおかしくて誤字が…←絶対さっきおでん屋台で落としたからだ


>>34
うん。私のは古いからかな?


辞めようと思う理由↓

5年生になるまでに、色々変えたいことがあります。だから投票トークにいる暇が無いかもしれないので辞めようと思う。


48: な~ @ABNEW 2020/03/19 08:52:41 通報 非表示

>>47
そーなんだ!

悲しいな~、、また戻ってこれたら戻って来てね!


>>48
うん。あのさ、自分で考えたんだけど、私も辞めるの嫌だから、1日の間にたまに来ることにしようと思うんだけどどう思う?


50: な~ @ABNEW 2020/03/19 08:59:16 通報 非表示

>>49
全然いいと思う!

逆にそうしてほしい~!


>>50
そうか~。ありがとう!だから朝早くや深夜は来れないからね。来れるのは午後2時~午後4時にしようかな?でもたまにずっとこれる日もあるかも。


52: な~ @ABNEW 2020/03/19 09:06:44 通報 非表示

>>51
ホント!よかった~!


>>52
うん。じゃあ、辞めないことにする。今日はずっといるから!(あっ深夜と早朝以外ね。)


久しぶり~!

もう全然来てなかったよ、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ツウィペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆