トーク民&リカリンはジョンヨンペンじゃなかったら誰ペンっぽい(TWICE)?

ボタンを押して投票してください!
1サナペン7票(30%)
2ナヨンペン4票(17%)
2ツウィペン4票(17%)
4チェヨンペン3票(13%)
5モモペン2票(8%)
5ジヒョペン2票(8%)
7ミナペン1票(4%)
8ダヒョンペン0票(0%)
サナペン
30% (7票)
ナヨンペン
 
ツウィペン
 
チェヨンペン
 
モモペン
 
ジヒョペン
 
ミナペン
 
ダヒョンペン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民&.. ジョンヨンペン 誰ペン TWICE ナヨンペン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/10 10:51:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「サナペン」派 2021/08/10 13:08:02 通報 非表示

これはサナペン、。、?


3: 3コメさん 「ジヒョペン」派 2021/08/10 20:22:39 通報 非表示

>>2
ああ!それもある。

歌うまメンバーが好きなイメージ。

ナヨンかジヒョ


4: 2コメさん 「サナペン」派 2021/08/10 20:25:16 通報 非表示

>>3
さなぁぁ!


6: 6コメさん 「サナペン」派 2021/10/31 09:06:53 通報 非表示

サナが2番目に好きって言ってました!


7: 7コメさん 「ナヨンペン」派2021/11/08 18:49:47 通報 非表示

>>6
そうなん!

なんか意外。


8: 6コメさん 「サナペン」派 2021/11/08 20:49:27 通報 非表示

>>7
1番最初はサナペンで、その後にジョンヨンペンになったから2番目にサナが好きなんだって。

だから230が1番好きらしい!


9: 7コメさん 「ナヨンペン」派2021/11/08 22:32:39 通報 非表示

>>8
ほー!

リカリンちゃんも最初はサナの愛嬌にやられたんだね笑

おおー!なんかそんなこと言ってた気がする!

230と、ナジョンとジョンミが好きだって!


10: 7コメさん 「ナヨンペン」派2021/11/08 22:33:21 通報 非表示

>>8
これか!

230コンビ

11: 6コメさん 「サナペン」派 2021/11/09 16:27:07 通報 非表示

>>9
私もサナが1番最初好きだったなーw


12: 6コメさん 「サナペン」派 2021/11/09 16:28:00 通報 非表示

>>10
Heart Shakerのジョンヨンにサナがハグしてるやつ好きって言ってた!


13: 7コメさん 「ナヨンペン」派2021/11/09 18:15:03 通報 非表示

>>11
わかる!一回はさーたん通るw

私は最初モモが好きで、サナツウィを通って最終的にナヨンペン


14: 7コメさん 「ナヨンペン」派2021/11/09 18:15:40 通報 非表示

>>12
いいよね!イチャイチャw

ジョンヨンもサナもまじで可愛い


15: 6コメさん 「サナペン」派 2021/11/09 22:31:20 通報 非表示

>>13
最初サナでモモジヒョ通って最終的にジョンヨンペン((言い方パクリ


16: 6コメさん 「サナペン」派 2021/11/09 22:31:44 通報 非表示

>>14
イチャイチャ見たらこっちがキュンとするw


18: 7コメさん 「ナヨンペン」派2021/11/10 18:18:49 通報 非表示

>>15
ジョンヨン!

ジョンヨンはまじで歌うますぎ&性格良すぎ&スタイル良すぎで気絶する

one in a millionのジョンヨンパートが好きすぎてやばいんだよね!!あと、LOVE LINEや、i want to backもすこ!!

韓国語だとハッキリして声量のある歌声で、英語だとその声にカッコよさがプラスされて、日本語だと声可愛くなるの本当に惚れる笑

ジョンヨンっていつもメンバーやファンやスタッフのこと考えてるよね…だから抱え込みすぎちゃうのかな…自分のことも同じくらいいたわってほしい!

東京ドームのライブ(私が唯一行けたライブ)で、最初bdzだったんだけど、そん時の「onceーー!行くよー!」の可愛さと、「声が小さいっ!」のイケメン具合はいまだに忘れられない笑

そのライブでCandy Popやったんだけど、着ぐるみきてる人がいて、ジョンヨンが唯一その人の手をわざわざ引っ張ってあげてて、「この人、人間できすぎてるな」ってなった!


19: 7コメさん 「ナヨンペン」派2021/11/10 18:21:27 通報 非表示

>>15
ごめん、こんな熱くなって、、

twice大好きで熱くなってしまった。

ナジョンとか最高だよね!!

オンニライン♡

ナジョン

20: 7コメさん 「ナヨンペン」派2021/11/10 18:23:42 通報 非表示

>>16
それなw


21: 6コメさん 「サナペン」派 2021/11/10 20:21:23 通報 非表示

>>19
熱く語ってくれるほどの人と話せて嬉しい〜!

私もジョンヨン大好きすぎて苦しくて恋状態((リアコじゃないよw

歌声が私を癒してくれるから、ワンミリの高音で泣いちゃった。

イケメンなのに可愛くて最高!

日本語喋ってたらぽやぽやしててかわいいw

確かにジョンヨンはメンバーやスタッフさんのことをしっかり考えてあげられる性格のいい子、、だから疲れちゃうこともあるのかな、、

ツウィを守ってあげたりとかしてたときにイケメンすぎって思ったけど、LOVE LINEは乙女すぎてこっちがキュンってなったくらい!


22: 7コメさん 「ナヨンペン」派2021/11/12 17:59:32 通報 非表示

>>21
嬉しい!引かれたかと思った💦

ジョンヨンは沼から抜け出せないタイプだよねw出口無い。

あああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アアア⤴︎ みたいなね!ワンミリ最高。

イズラブのジョンヨン、最初韓国の若手イケメン俳優かと思ったw

ジョンヨン日本語語録「めろんぱん…メロンパン売り切れですっ!」「今、ご飯食べてるんダケド?」←この二つめっちゃすこw

そうだね。心配だね…

それ!イケメンと乙女の混在でギャップ萌え

ジョンヨンってあんな歌詞書くんだ…って初めて聞いたとき思ったw


23: 7コメさん 「ナヨンペン」派2021/11/12 18:00:55 通報 非表示

>>21
アカウント持ってる?私、さやねって言います!

よければdmで話したい!


24: 6コメさん 「サナペン」派 2021/11/12 18:04:59 通報 非表示

>>22
引かないよ、私も語ったら引かれるレベルだから((

抜け出せないのはわかる、、ハマり続けるw

イズラブはほんとにジョンヨンの男装がハマりすぎる。

日本語最強すぎるよねwメロンパンが大好きになったわ((

君を自分に置き換えるw(


25: 6コメさん 「サナペン」派 2021/11/12 18:05:34 通報 非表示

>>23
いいよ〜

私は 마나-まな- だよ。

DMで話そ!


28: 28コメさん 2022/04/05 20:43:20 通報 非表示

>>25
へー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で