ブラウニー?を作った

6 2024/01/28 20:02

バレンタインが近いので、ブラウニー?的なやつを、練習で作ってみました!友達に渡すんですけど、友達の1人が、アレルギーの子で、牛乳やチョコ、ナッツなどがダメなので、いろいろ調べて、大丈夫な材料に変えたりしました!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ブラウニー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/28 20:02:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそう!!

バレンタイン総選挙出さなくていいの?


>>1
バレンタイン総選挙!?

あったっけ(゚∀゚)


>>14
ほんとにあった。知らんかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


おおっ美味しそうじゃないか?

是非とも食べてみたいね


>>2
ありがとうございます!そう言ってもらえると、ありがたいです!


>>3
料理のアドバイスもいいけどズボラ飯もいいぞ( ̄▽ ̄)


>>4
分かります!ズボラ飯、良いですよね〜


>>6
餅にレトルトカレーで餅カレー!


>>7
えっすご!おいしそうなんですけど!


>>8
レトルトカレーに餅を二、三個入れるだけで完成!


>>9
へー今、餅が余っているんで、やってみようかな〜!


>>11
確かに!でも私は、砂糖しょうゆ餅一択なんですよねーwでもやっぱ、餅ってすごいですね!


>>12
米とほぼ変わらないからね。

一応変幻自在なのさ


画像・吹き出し
タグ: ブラウニー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する