雪ミク描いたった

7 2024/01/29 22:57

服が難しい

だから色々省いてヤッタンヨ

ん?これ雪ミクでいいんだよね?

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雪ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/29 22:57:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



色の塗り方がものすごく好き

上手すぎないか?


>>1
まじですかあみーごさん大好き💕💕💞💞💕💞💞💕←


>>5
私も好き😘😘😘😘


可愛いし色塗りセンス良いです!


>>2
うひょひょありがとうございます💕


>>3
wwwいえいえ😁


あやあやあならあはあは


>>4
はなみかたはやししははなは


上手すぎません!?めっちゃ可愛いです✨️


すっごい上手いです!!色の塗り方や質感がいいと思います!


色の塗り方、参考になります!!


画像・吹き出し
タグ: 雪ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する