青鬼メンバー4人+氷闇で宿に行ったようです(元ネタ:修学旅行)

1 2024/01/29 23:28

布団の位置

闇氷   たけし

美香   卓郎

氷河   ひろし

霞「キャラ崩壊+セリフぐちゃぐちゃなのは許してくださいな…それと、軽いアレンジを加えてます。」

_______________________________________

卓郎「お〜、いいねぇ。」

美香「私ここぉー!」

氷河「自分はここで!」

闇氷「……フン」

氷河「痛っ⁉ちょっと闇氷、踏まないでy」

たけし「うおぉぉぉぉ!!」

闇氷「うぐあっ⁉」

氷河「った⁉」

ひろし「どうしたのですか、たけし…?」

たけし「ヤベぇ、鹿乗り移った今w」

美香 卓郎 氷河「wwwwwwwww」

卓郎「この際だから、皆で語ろうぜ!」

美香「そうね!」

氷河「語らないで寝ません…?」

闇氷「同感。」

ひろし「同じく。」

卓郎「えぇ〜?こんな夜は語ろうぜ3人共?」

たけし「あっついな、この布団…闇氷、布団剥いでもらっていいか…?」

闇氷「おら。」

たけし「なんで服ごと剥ぐんだよっ⁉」

闇氷「それが嫌ならズボンでも履けよ、このこの金髪ビビしが。」

たけし「ビビし…?」

氷河「ひろしさん、電気消してもらってもいいかな?」

ひろし「わかりました。」

卓郎「絶対喋んなよ?」

ひろし「おやすみ。」

たけし 美香「おやすみ〜…」卓郎「おやすみー。」氷河「おやすみでーす。」闇氷「おやすみ…」

カチッ(消灯)

卓郎「ZZZZZZZZZZ」←わざと

氷河「るさいですよ、卓郎さん…お願いですから寝て下さい…あの、ほんと寝て下さい…」

卓郎「ハハハハハハハハハハw」

美香「フ~ウ~ン~♪」

卓郎「ZZZZZ」←わざと

闇氷「うるっせぇよ…」

カチッ(点灯)

氷河「うるさいですよホント⁉」←卓郎を枕で引っ叩く

闇氷「近くで騒がないでくれっ!」←卓郎を枕で引っ叩く

卓郎「ちょ、やめてくr」

闇氷「喋んなよ!!何今更演技してんだよ!」←卓郎を枕で引っ叩く

氷河「今回は自分が消しますよ…消したら喋らないでくださいね?」

カチッ(消灯)

氷河「はぁ〜、疲れた…」←小声

卓郎「ZZZZZ」←わざと

たけし 氷河「!!?」

卓郎「ハハハハハハハハハハハハハハハハwww」←たけしと氷河の反応でツボった

カチッ(点灯)

氷河「いい加減にしてくれませんか本当に⁉」

卓郎「なんだようるさいなぁ…何回も起こすなよ…」

氷河「いびきかかないで下さい!うるさいですから!後それさっきからわざとですよね?はぁもう、寝るぞ!…なに美香さん笑ってんですか!まぁいいや…絶対寝て下さいね!」

カチッ(消灯)

ひろし「痛い痛い痛い痛い痛い痛い!痛いです!痛いですって誰ですか乗っているのは⁉」

闇氷「るせぇよ…!!」

カチッ(点灯)

たけし「(ドン引き)」

ひろし「浴衣が崩れますから!やめて下さい!」

氷河「なにやってんですか美香さん⁉」

美香「寝れないのよ、興奮して。」

氷河「皆さん仮にも2006年生まれですよね?しっかりして下さいよ…(2006年にVer.3.0が出たから)はぁ…寝ますよ?だから何笑ってんですか美香さん…」

美香「寝るわよ、寝る!寝るから!」

氷河「…おやすみ。」

カチッ(消灯)

たけし「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!痛いって!痛いって闇氷!!痛いって!!」

氷河「何だよ!!」

カチッ(点灯)

闇氷「オラァ!!」

たけし「痛い痛い痛いって!!」

美香「・・・(満面の笑顔)」

ひろし「(痛いけど声出せない)」

闇氷「うるっせぇんだよ!!」

たけし「八つ当たりにも程があるって!!」

氷河「おい!おい!ちょっと!おい!!お前ら!!」

卓郎「ハハハハハハwwwww」←完全にツボった

氷河「いい加減にして下さいよ皆さん!もう寝かせて下さいホントに…明日…」

美香「もう暑いわよ…」

氷河「明日、明日早いんですよ、多分…」

闇氷「1番姉さんがうるせぇよな…」

氷河「ふざけるな、ふざけるなよ??」←ナイフ装備「次騒いだら凍裂傷にするかんな?」

カチッ(消灯)

氷河「・・・」

カチッ(点灯)

氷河「なにやってんですか皆さん。」

闇氷「寝返りだ寝返り。」

氷河「なんですかこっからの寝方は!なんですか今の!」

たけし「眩いよ…」

氷河「…何で汗かいてんですか!」←美香を枕で引っ叩く「はぁ…おやすみ…」

カチッ(消灯)

たけし 卓郎「痛い痛い痛い痛い痛い!!」

美香「闇ちゃん、骨!背骨背骨!」

カチッ(点灯)

氷河「なにしてんですか…」

闇氷「邪魔すんなよ姉さん…」

霞「こうして午前2時、ようやく就寝。」

水刃「はーい、起きて下さい皆さん!時間ですよー!起床!起床時間です!」

美香「えぇ…?今何時よ…?」

水刃「もう6時よ?」

たけし「えぇ〜…?」

氷河「もう〜…だから明日早いって言うたのに〜…誰のせいですか…」

卓郎「おかしくねぇかこれ?」

水刃「えー、後5秒以内に起きなかったら、風を起こして皆の髪をボサボサにします!」

女子3人「(速攻で起きた)」←氷闇経験有

ひろし「はぁ…」

卓郎「ったく…」

たけし「うぅ〜…」

霞「…自分も寝よ。」←現在の時刻 約23:30

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼メンバー4人+氷.. 宿 よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/29 23:28:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



霞「元動画を見てから見るのをおすすめするよ〜」

参考動画

動画を見る


サムネのインパクトすげえ


>>2
霞「サムネでトレース可のやつを探してたらこれがあったんだよね〜」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する