すとぷり ななもりの復帰は嬉しい?嬉しくない?

すとぷり ななもりの復帰 嬉しい
嬉しい

36(45%)
すとぷり ななもりの復帰 嬉しくない
嬉しくない

44(55%)

45%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 嬉しくない すとぷり ななもり..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/30 09:54:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嬉しくない」派2024/01/30 09:55:32 通報 非表示

なんでこいつ戻ってきた?


20: 20コメさん 「嬉しい」派2024/02/04 20:11:38 通報 非表示

>>1
言い方酷すぎん??


28: 1コメさん 「嬉しくない」派2024/02/04 21:18:18 通報 非表示

>>20
そうか?


31: 31コメさん 「嬉しい」派2024/02/07 22:49:28 通報 非表示

>>20
それな


2: 2コメさん 2024/01/30 09:56:43 通報 非表示

めっちゃうれしい


3: 3コメさん 「嬉しくない」派 2024/01/30 10:00:20 通報 非表示

浮気者が・・・復活してまた同じことやらかすだけやろ?


4: 2コメさん 「嬉しくない」派2024/01/30 10:02:18 通報 非表示

>>3
そんなこと言わないでほしいです

自分はなーくん帰ってきて良かったと思ってます


6: 3コメさん 「嬉しくない」派 2024/01/30 10:04:57 通報 非表示

>>4
いや、まあ別に帰ってくんなとは思わんが、また浮気しないかちょっと心配なだけよ


7: 2コメさん 2024/01/30 10:06:08 通報 非表示

>>6
そうですか


5: 5コメさん 「嬉しくない」派2024/01/30 10:02:55 通報 非表示

🐿️に向けてちゃんと謝罪して欲しい。

メンバーを盾にしないで欲しい。


8: 2コメさん 2024/01/30 10:07:40 通報 非表示

>>5
盾になんてしてないでしょ

なーくんのことなんもしらないくせにあーだこーだいうな

なーくんはみんなの為に復帰してくれたのに


9: 5コメさん 「嬉しくない」派2024/01/30 10:10:29 通報 非表示

>>8
ネタですか?


10: 2コメさん 2024/01/30 10:10:56 通報 非表示

>>9
ネタじゃねーよ


11: 5コメさん 「嬉しくない」派2024/01/30 10:14:43 通報 非表示

>>10
そんなに興奮しないでください

復帰動画の後、一番最初に枠立てたのは❤️🐶です。本人は今もメンバーだけに謝らせて自分はごめんなさいの気持ちだけで済ませようとしてる。メンバーを自分の盾だと思っていないと出来ない行動だと思います。


12: 2コメさん 2024/01/30 10:19:21 通報 非表示

>>11
その気持ちが大事なんじゃないんですか

その気持ちをもって活動することが一番大切だと思うんですけど?

てかお前のアカ教えろ

ブロックする


13: 5コメさん 「嬉しくない」派2024/01/30 10:26:51 通報 非表示

>>12
私はそんな気持ちだけで許せる件ではないと思ってますね。🐿️だったけど降りようと思っています( ´∀`)

アカウント作っていないので不快だと思ったら非表示にして下さい。

返信不要。


14: 2コメさん 2024/01/30 10:28:32 通報 非表示

>>13
勝手に降りたらどうですか?w

そんなこと誰も興味ないでしょw


16: 5コメさん 「嬉しくない」派2024/01/30 10:44:46 通報 非表示

>>14
私はこの件で便乗してきた外野ではなく🍓🐿️だったってことを言いたかっただけです。すみません。

非表示にしてくれ。返信不要。


17: 17コメさん 「嬉しい」派2024/01/30 19:44:41 通報 非表示

>>11
盾だと思っていたらどうしてあんなに努力ができるんですか?メンバーの明るい未来のため、リスナーさんを笑顔にするため。ごめんなさいの気持ちで十分です。(個人の偏見です)


18: 5コメさん 「嬉しくない」派2024/01/30 20:04:31 通報 非表示

>>17
裏で努力…働くのは会社の社長なので当たり前だと思っていますし、本当に🐿️を笑顔にしたいと思うならもう少し納得できる対応をしているかなと私は思っています。


19: 1コメさん 「嬉しくない」派2024/01/31 00:03:48 通報 非表示

>>17
気持ちだけでいいと思ってるのかい?


21: 20コメさん 「嬉しい」派2024/02/04 20:13:10 通報 非表示

>>9
何をどう見たらネタに見えるんですか?

本気でわからないのでマジで教えてほしい


24: 5コメさん 「嬉しくない」派2024/02/04 20:17:59 通報 非表示

>>21
ネタ(🎣)相手に真面目に返答してもなんか嫌なので確認です

🍓🐿️に見せかけた🎣を見たことあるので…


26: 26コメさん 2024/02/04 20:24:20 通報 非表示

>>8
え、え??


29: 2コメさん 2024/02/04 21:35:48 通報 非表示

>>26
なんですか


15: 15コメさん 「嬉しくない」派 2024/01/30 10:44:20 通報 非表示

ごめん別に好きじゃないから・・・正直に言うと復帰したときは「ん?」って思ったけど・・・でもリスナーにとっては嬉しいんでしょ


22: 20コメさん 「嬉しい」派2024/02/04 20:16:00 通報 非表示

>>15
言い方少しイラッとするので修正してください

正直言ってとてつもなく嬉しいですね


30: 15コメさん 「嬉しくない」派 2024/02/05 10:41:47 通報 非表示

>>22
これでも控えめだよ。誹謗中傷とかしたくないし。


33: 20コメさん 2024/02/08 17:53:57 通報 非表示

>>30
感じ方は人それぞれなので、あなたがそう思ってても人によってイラッときたりするんですよ。

わからないですか??


34: 1コメさん 「嬉しくない」派2024/02/09 16:29:24 通報 非表示

>>33
そんなこと言ったらキリがないっての


23: 23コメさん 「嬉しくない」派2024/02/04 20:16:26 通報 非表示

すとぷりに迷惑かかる


25: 25コメさん 「嬉しい」派 2024/02/04 20:20:12 通報 非表示

戻ってきて嬉しいけど

なんで戻ってきたのかなっていうのは疑問になった

もう一回言うね戻ってきて嬉しいですが。


27: 27コメさん 「嬉しい」派 2024/02/04 20:44:35 通報 非表示

6人が好きだったから嬉しいけど正直荒れるんだろうなとは思う


32: 31コメさん 「嬉しい」派2024/02/07 22:49:47 通報 非表示

めっちゃくちゃ嬉しい!


35: 35コメさん 「嬉しい」派2024/02/10 14:45:50 通報 非表示

ななもり。個人に対しては前に比べると大分引いたけど,それですとぷりメンバーが幸せになれるならその選択肢でいいと思う。ななもり。さんのしたことを許すんじゃない。これからを見る。そして自分の意見だけじゃなくてすとぷりの喜びを選べるのが,本物の「リスナー」「信者」でしょ

綺麗事言っちゃった★あと,この投稿作った人,ななもりじゃなくて ななもり。ですよ!(細か


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する