引退直前の突然のお知らせ

12 2024/01/30 21:00

ここ1、2週間ほど風邪を引いてこじらせてしまっている状態です。

引退前くらいたくさん浮上して遊ぼって約束してくれた人たちとたくさん遊ぶ予定だったのに

月のはじめと終わりに風邪を引いてしまい1ヶ月間ほぼおねんね生活…!!!

誠に遺憾でございます。申し訳ない。

まあ私としては引退前にそこまで盛大にやるようなこともなかったし

気づいたらこつるって人いなくなってたわ

くらいの認識で全然オッケーなので気にしてないんですが

遊ぶ約束してくれた方のことを思うと本当に残念だし申し訳ないです…

基本的に浮上して何かをするわけではないのですが、遊ぶ約束をしてくださった方のお誘いなら来月前半くらいまでは受け付けられたらいいなと思っています。

風の状態が悪化する可能性もあるし、予定が入ってしまうこともあるとは思いますが

私なりに全力で対応していくつもりでいます。

本当にごめんなさい。

そして明日も寝込んでトピを挙げられない可能性があると思うので、

一番伝えたいことだけこのトピに書いておきます。

 

私の引退はマイナスなものではなく、プラスな気持ちで下した決断です。

応援してくださった方、仲良くしてくださった方には

新しい門出として受け止めて、浮上はしていなくても

「今こつる何してるのかな〜」とか考えながら

心の中で優しく見守っていただけたら嬉しいです。

そしてこれはちょっとしたお願いで、実際にどうするかは皆さんの判断におまかせしますが、

私の引退後は私のこと、私の過去のことなど含めできるだけこつるの話題には触れないでいただきたいです。

引退直後にお友達どうしで話したり、タグを作ってもらったり

このアカウントにDMを入れたりしていただく分には構いません。

ただし引退の2ヶ月後以降はハッシュタグで私のタグを作ったり、新しく私のトピを作ったり、つぶやきやトピのコメントなどたくさんの人が見れる場で私の名前を出すのは遠慮していただけると助かります。

私からは以上です。

明日は元気で引退前挨拶ができますように!!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 引退直前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/30 21:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



風邪だいじょぶか!?

プラスの気持ちでやめるなら、誕生日、祝ってくれッ!


体、お大事にね!


画像・吹き出し
タグ: 引退直前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する