1,朽鹽のゆあんくんへの想い

8 2024/01/30 21:58

ゆあんくんのお姫様になりたい。君を推してもうすぐ4年だね。ゆあんくんにガチ恋中です♡

絶対推しなんか変わらない。誰よりも好きでいてあげるから。めんどくさがりだけど、誰よりも好奇心旺盛なわんぱくボーイしか愛せない。一生君だけの虜だから。君への好きは言葉だけで表現できないね。何があってもず 〜っと一緒だからね。 可愛すぎだから発狂していいかい?ゆあんくんかっこかわいい❤️

ゆあんくんを推して本当によかった!

ゆあんくん最高❣️

『えとさん逃げて!』『かしこまりんりんです!』『俺に好きって言わせたいの?』

私の隣はゆあんくんだけ、君の赫色の瞳に恋に落ちたんだよ。

ず‐っとゆあんくんしか見えないの、君が私に夢と希望をくれた王子樣👑

宇宙1ダイスキ❤優しくて格好良いからってことじゃなくて本当に全てが大好き。

動画絶対見てるから。配信もちゃんとコメントしてるよ。今は画面越しだとしても、愛の形ずっと変わらないからね!

メンバーたちとお話ししてる時間が尊すぎる✨

ここまで本気になれたのは君だけ🍗コメント読んでほしーな…。👉🏻👈🏻

イベントで絶対に会おう。貴方のお陰で辛い毎日を乗り越えることができたんだよ。

1番最初に思い浮かぶのはやっぱりきみしかいないんだ。

すきぴ超えて特大すきぴ!

この気持ちは誰にも止められないに決まってる。いやむしろ止められたらすごいよ。

一生推し続けるからね。来世でもずっと君のこと見つけ出すから。

これは初めて会った時からずっと変わらない約束💍私のこと見てなくてもずっとずっと愛してる。

言葉じゃ表せないくらいだいすき!本当に愛を語りおえないの!

🌷💙くんとの会話が大好きだよ。なおゆあさいこーー!

ななちきとおっとっとが大好きで何事にも本気な君

君の性格の全てに癒やされてます。👼🏻💗

ちょびっとネジがハズレてるなおきりさんもだいすきです🤟🏻💞

実はからぴちの最年長として頑張ってるんだよね‼

動画や配信を出してくれて有難う!

イベントでは沢山のかっこいいを広めてるのに動画内では可愛いを広げてるのずるすぎない??

そんな所に惚れたんだけどさww例えアンチが多くなっても私は一生ゆあんくんの味方だよ。

最後に今までも、これからもずっとだいすきだよ。

まだまだ若くて期待したい君との未来。

ドイツ村とのコラボおめでとう!!

他にも桃祭りやワンダーランド、からぴちカフェとかイベントをたくさん開いてくれたね。💭

 何億分の一を君と結ばれますように_

自慢のオタクで居られますよ∼にっ!

   ʚ 一生好きだよɞ

終わり。長くなってごめん

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 1,朽鹽 ゆあんくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/30 21:58:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する