【キモい声が】サイバーパンクデッドボーイ歌ってみた

5 2024/01/31 16:27

おはこんばんちわ!! ぺぺです!!

今回はワンダショの新曲、マイキP様書き下ろし曲のサイバーパンクデッドボーイを歌わせていただきました!! 今回のワンダショのイベント楽曲、とても好きなので歌いました!!

今回も音痴とかそういう感じですが、良ければ感想書いてってください!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キモ サイバーパンクデッ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/31 16:27:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桃化 @ID235 2024/01/31 21:36:39 通報 非表示

歌うますぎ!!あとキモい声じゃない!!


ラップ頑張れ!w

自分もこの歌あげよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する