はなそ~
花子くんめっちゃ好き~。絵柄が綺麗なんだよね!
あいだいろ先生の絵も凄いし
アニメもスゴイ!
私の推しは茜葵です!
14巻見てたら半泣きだった😭
>>2わかるうううう
わかりすぎて泣く
いいよ~
茜葵大好き
マジでさぁ...アニメ3期やろうううう?
あの、花火の尊いシーン見れると期待した私がバカだった(;_;)