任天堂switchやってる人!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 任天堂switch

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/21 20:34:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


任天堂switchやってる人に質問です!今ハマっている、好きなゲームは何ですか?


>>1
スマブラ❤️


>>2
スマブラ…やってないんですけど…

すごい気になってます!今度買おうかな…?


4: #Thunder sonus @zswm2022/01/21 20:50:54 通報 非表示

>>1
マイクラ


>>4
マイクラ~!あれ、タブレットでやってます!((?

ぼちぼちの初心者ですが…


>>1
switch今度買う~

あつ森やってみたいな~


>>3
買ってみて!めちゃ楽しい❤️


>>7
ありがとうございます!買ってみます!楽しみが増えた

そういえば!ポケモンのアルセウス予約しました!

*余談すみません…


>>6
あつ森!めっちゃ楽しいですよ~!絶対買うべき!

可愛い住民たちに癒される毎日、とても幸せです!


10: 星咲 @Himari_33742022/01/21 21:12:41 通報 非表示

桃鉄、スマブラSP、ルイマン3


>>10
やっぱスマブラは人気ですね~!

桃鉄は面白いですよね!キングボンビーがww

ルイマンはどっかでやったことあるような…

あっ!ゲーセンでした…あれも面白そう!


12: 星咲 @Himari_33742022/01/21 21:20:09 通報 非表示

>>11
特に灯火の星がハマってる!!

面白いよ!!

ラスボスのデストロイ号w

僕は前作もやってますよ


>>8
新しいの!?


14: のっち @SUTOUBU 2022/01/21 22:44:13 通報 非表示

桃鉄〜

お正月に家族でやると💮


>>13
1月28日発売のやつです!もう待ちきれません!


16: スイカ @Aika3103 2022/01/22 11:25:35 通報 非表示

こんちゃ!この前はご迷惑おかけしました!

スイカです!


>>12
うわ~…面白そうだな~

やってみたいゲームがどんどん増えていく…

まぁ、ゲームのためならいくらでも

お金使っちゃいますけどね~w


18: 星咲 @Himari_33742022/01/22 11:29:48 通報 非表示

>>17
めっちゃ面白いよ!!

自分がやってみたいと思ってるゲームは何がある?

マジ!?将来の為にも貯金をしておくことも大切だよ


>>16
スイカさん!よろしくお願いします!


20: スイカ @Aika3103 2022/01/22 11:31:47 通報 非表示

>>19
よろしくお願いします!


21: スイカ @Aika3103 2022/01/22 11:32:02 通報 非表示

>>19
アイコン可愛い


>>14
お正月に桃鉄!定番きましたね~!

絶対盛り上がりますね~w今年のお正月はやりました?

僕はあつ森で年越ししましたよ!楽しかった!


>>18
やってみたいゲーム…たくさんありますけど…

スマブラ、マイクラ…他にもあります!

でも、皆さんのお話聞いてたら面白そうだなぁ~って思いました!特にスマブラ!星咲さんもおすすめしてくれたので!絶対買います!((少し高額ですけどね…

お金は…全てゲームに使うのもダメですね!

結構貯金する派です!そして一気に使うw


>>21
アンテのフラウィです!Pルートで好きになりました!

このアイコンはフリーで使わせてもらってます!

Twitterの方だったかな?((勝手に使っちゃった…


25: 星咲 @Himari_33742022/01/22 11:56:24 通報 非表示

>>23
たくさんあるほど素晴らしい!!

そうなんだね!!

ポケモンもやってみたいと思う?

どのゲームも面白いから自分の好きな物をやると良いよ

スマブラは面白いよ!!

お金を使ってばかりはダメだよ

そうなんだな


>>25
はい!ポケモンは新作のアルセウス予約しました!

ゲームはなんでも面白いと思うし、

自分の興味があるものをやってみたいと思います!


27: 星咲 @Himari_33742022/01/22 12:29:15 通報 非表示

>>26
うん!!僕もやってみようかな?

特にハマってるゲームはなに?

興味のあるものはなに?


>>27
あつ森、スプラ2、アンテです。

スプラ2は毎日やってます!

他にもたくさんやってます!


29: 星咲 @Himari_33742022/01/22 12:44:50 通報 非表示

>>28
前にあつ森をやったことがあるよ

スプラトゥーン2はヒーローモードをやったことがあるよ


>>29
そうなんですね!スプラ2は追加コンテンツのオクトが

少し難しかった記憶があります!

でも、エンディングがとても感動しました!


31: 星咲 @Himari_33742022/01/22 12:59:31 通報 非表示

>>30
うん!!

でもクリアできたのは凄いと思うよ!!

次のスプラトゥーン3も発売されるらしいけどやってみたいよね?


>>31
ありがとうございます!スプラ3!楽しみですね!

任天堂の新作情報、いつもチェックしています!


33: 星咲 @Himari_33742022/01/22 14:17:17 通報 非表示

>>32
どういたしまして!

楽しみです!

僕もチェックをしてますよ!


>>15
ポケモン持ってないけど、面白そうだね!


>>34
ポケモン買うの初めてなので、楽しみです!

面白そうですよね~!


>>33
髪型とか、目の色とか、バリエーション増えてましたよね~!

どんなブキが出るのかも楽しみです!

もちろん、僕はイカで行きます!((特にボーイで!


37: 星咲 @Himari_33742022/01/22 16:39:37 通報 非表示

>>36
増えてました~

新しい武器が気になるね~

イカはどれも好き


38: のっち @SUTOUBU 2022/01/22 19:30:46 通報 非表示

>>22
おー

あつ森の年越しの時のカウントダウンのタイミングがむずかったし時間が早かった、、、ww


39: スイカ @Aika3103 2022/01/22 20:38:41 通報 非表示

>>24
そうなんだ!


スプラばっかやってるです!←日本語おかし


>>37
ギア(服装)も増えてほしいですね~!

ヒーローモードが気になります!

イカとタコ、めっちゃ迷いますけど…やっぱりイカ!


42: 星咲 @Himari_33742022/01/22 23:04:40 通報 非表示

>>41
確かに増えてほしいものだよ~!!

気になるね!!

僕もイカの方が好きかな


>>38
あ~分かります!タイミング難しいですよね~!

1秒ぐらい遅れるし…でも、住民可愛かったな~!


>>39
はい!スイカさんのアイコンも可愛いですね~!

フォロワー100人超え⁉(;゚Д゚)スゲェ…


>>40
スプラは楽しいですよね~!やりだしたらやめられなくなる…

ちなみに、毎日やってます!前まではレギュマしかやってなかったん

ですが、最近はガチマやってます!


>>45
わかる!やりだしたらやめられなくなる!中毒性がある感じ...

この中毒性で好き嫌い分かれると思う。(私は好き)

最近サモランばっかやってる(笑)


47: のっち @SUTOUBU 2022/01/23 07:54:34 通報 非表示

>>43
うん‼︎

島にいるリッキーがめちゃくちゃかわいかった‼︎


>>47
リッキー!可愛いですね!僕は、お正月までに推し住民全員そろって

年越しができてうれしかったです!

ちなみに、島の住民たちです!

・ジュン・スピカ・パッチ・グルミン・ミッチェル

・ビアンカ・モニカ・よしの・みすず・ちゃちゃまる

ほぼamiiboで揃えました!時間操作はしてないです!

というか、制限かかっててできません!したくないし!


>>42
スプラ2も十分楽しいですけど、

3はもっと楽しくなりそうですね!

キンメダイ美術館(?)が復活したらしいですね!

2からしかやってないので楽しみです!


50: 星咲 @Himari_33742022/01/23 13:12:16 通報 非表示

>>49
楽しいですよ

新しい武器が使えるようになったり新しい世界で冒険ができるヒーローモードを始めとしてみんなでの戦いも楽しくなりそうだね

復活するとは素晴らしいですなあ

そうなんですね


>>46
そうそう!中毒性ありますよね!

サモラン!楽しいですよね~!報酬がうれしい(´▽`)

BGMとか、ギア(服装)とかが独特な感じが好きです!

サモラン限定ブキがマジ最強すぎる…欲しいですね~!


52: のっち @SUTOUBU 2022/01/23 17:56:17 通報 非表示

>>48
えージュンいるんだいいなー


53: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2022/01/23 18:02:20 通報 非表示

>>1
ん~、やっぱMiitopiaですかね~っ


54: スイカ @Aika3103 2022/01/23 19:58:37 通報 非表示

>>44
いろんな人をフォローしたらいいよ!

そしたら、フォロバしてくれて、増える!


>>53
あ~!Miitopia!体験版やりました!楽しいですよね!

髪の毛のグラデーションとかがあって、すごくいい感じの

Miiが作れるのがうれしいです(*^▽^*)


>>50
あと、コジャケが仲間になるらしいですね!

サモランでウザかったあのコジャケがですよ⁉

新アイドルも気になりますし…とにかく、楽しみですね!


>>52
たまたま離島にいましたw可愛いですよね!

のっちさんのお気に入りの住民はいますか?


>>54
アドバイスありがとうございます!

とにかく!フォローしてみます!


>>56
マイクラはタブレットで少しやったくらいなんですが、

YouTubeでよく見ますね~!見てるとやりたくなりますw


>>57
コジャケって何のキャラでしたっけ!?

あんまりやったこと無いから詳しくは知らないんだよね

スプラトゥーン2ではシオカラーズのホタルやアオリがアイドルだったね

楽しみだよ


>>60
だよねぇ

創造心をそそるよねwww


63: のっち @SUTOUBU 2022/01/24 19:39:02 通報 非表示

>>58
リッキーとグミちゃん。

大切にしているのはのりお(理由)お父さんと同じ名前だから


64: スイカ @Aika3103 2022/01/24 20:04:10 通報 非表示

>>59
頑張れ!


65: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2022/01/24 22:55:05 通報 非表示

>>55
楽しい楽しいっ!

あの機能良いですよね~

まぁそれが出来るのはSwitch版だけなんですけど(笑)


>>65
switch版しかできないんだ⁉それは知らなかったです…

体験版しかやってませんが、体験版でも十分楽しめる

ゲームだと思います!Miiたちの声が可愛い…(´▽`)


>>62
あ~創造心そそりますねw

前に友達がやってたんですけど、僕はやってないんで、

ちょっと何言ってるかわからなかったことがありますねww


>>61
ごめんなさいwコジャケじゃなくて、多分シャケです!

シャケは、サモラン(サーモンラン)の敵(?)です!

あんまりやったこと無かったんですね!

なんか、勝手に話進めてしまってすみません(-_-;)


>>67
こうゆう状況?

富澤 ちょっと わからない

>>63
リッキーくんとグミちゃん!可愛いですよね~!

お父さんの名前はのりおさん⁉いい名前ですね~!

だから大切にしてるんですか⁉…なんていい子なんだ…


71: のっち @SUTOUBU 2022/01/25 20:09:19 通報 非表示

>>70
これがのりお

あつ森 のりお

>>69
まさにそういう状況でしたねwww


>>71
のりおだぁっ!何か…お父さんに見えてきた気がする…


>>64
はい!頑張りますっ!最初の目標は50人くらいにします!


>>72
そうだったんだwww


>>75
はいwww

前は「ちょっと何言ってるかわかんないw」とか言って、

友達と煽りあいしてましたしねww


>>76
マジかよwww


>>77
キモいぐらい煽りあってましたねぇ~ww

遊んでんのか喧嘩してんのかわかんなかったしww

楽しいようで楽しくなかったしwwまさに黒歴史ですねww


>>68
大丈夫だよw

シャケだったのか

そうなんだね

あまりやったことがなかった

大丈夫だよ

色んな事を知ることができて良かった!!

むしろ嬉しい!!


>>78
そうなんやwww


81: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2022/01/26 17:54:23 通報 非表示

>>66
まぁ3DS版は3DS版で、本来の3DSより髪の色が増えてたりしてるんですけどね(笑)

(*´ω`*)あの声Miiそれぞれが違う声してるしぃ

後は曲も最高よぉ


>>81
( ゚д゚)ハッ!曲!忘れてました!あのほのぼのした感じの曲!最高にいいですよね~!Miitopiaはやっぱり癒されますよね~!楽しいし!


>>80
あんまりこういうことはしない方がいいですwww


>>79
僕も、いろんな話ができて良かったです!

スマブラについて教えてもらって、より興味を持つようになりました!

話を合わせてくれてありがとうございます!


>>85
本当に良かったですね!!

お役に立てて良かったです!!


87: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2022/02/01 13:13:34 通報 非表示

>>82
ですです~、「みんなでキャンプ!」とか「デート 夜景」とかが好きですね~(他にもあるけどネタバレになる気がする(笑))

(*-ω-)ウンウン!Mii同士の会話とかもユニークで面白いしぃ


>>87
あ~分かります!僕は戦闘シーンのBGMが好きです~

Miiたちの会話も、聞いてて楽しいですよね~!


89: みあ/Mr.S @sxeikmo821 2022/02/12 17:16:12 通報 非表示

>>88
「戦い サイショーの国」か(笑)

あのテンション好きです(笑)

体験版超えるなら、「戦い 雲の国」とか「タイトル 超摩天楼」とかが好きですね(笑)(他にも色々)

ですよね~!シャンプーの話が個人的に好きな会話です(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆