好きな人について語るの会(❤´艸`❤)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/07 19:28:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: めい☂ @charoppeq 2020/11/07 19:30:41 通報 非表示

ドキドキしたりしたことでも何でも書いてください!!

(2次元でもかまいませんよ!!)


2: 莉依くん @Rii 2020/11/07 19:40:24 通報 非表示

>>1
好きな人が居ますその子は、俺を女と認識してるから好きって気軽に言ってくれます

俺は、女として恋愛対象でその子が好きです

だけど、俺が男となかなか言えません

好きって告白したいけど、出来ません

ずっと見つめること、意識することしか出来ませんどうしたら良いでしょうか←なぜお悩みコーナーにしてる


>>2
がんばれえええええええええ(^p^)


4: 莉依くん @Rii 2020/11/07 20:11:26 通報 非表示

>>3
頑張る~

まるぅ見た?みどりちゃん好き?嫌い?ってトピ

みどりちゃん来てって奴今居るから返事遅くなるかも


>>4
りょおおおおおw


6: 莉依くん @Rii 2020/11/07 20:15:08 通報 非表示

>>5
まるぅもゆうせんしたら?

ミクが、トピ主やってるから、たぶんOKしてくれるよ


>>6
いwいってみるうw


24: BL最高 @BLsaikou 2022/04/15 00:23:12 通報 非表示

>>2
あのねうち応援するべ、(?


8: 8コメさん 2020/11/07 22:41:04 通報 非表示

>>1
めっちゃ優しかったこと話したい!聞いて!


9: めい☂ @charoppeq 2020/11/07 23:12:24 通報 非表示

>>8
なになに?!教えてぇぇ!!


10: 8コメさん 2020/11/07 23:18:03 通報 非表示

>>9
やった!話します!

教科書忘れた時、その子は自分のは写真撮って、貸してくれた。

自分は忘れてないのに、自分が忘れたフリして、先生に割り箸借りにいってくれた。

良いこと見つけで私のこと言ってくれた

授業中分かる?ってすぐ来てくれる

お菓子食べたいって言ったらくれるなどです!

全部同じ子なんですけど、脈アリですかね?w


>>1
リア恋してる方ってこのトピで、語っても大丈夫ですか?


17: めい☂ @charoppeq 2020/11/09 17:48:55 通報 非表示

>>15
全然OKですよ!!


>>17
ありがとう!


20: めい☂ @charoppeq 2020/11/09 19:17:48 通報 非表示

>>19
いえいえ!!


11: めい☂ @charoppeq 2020/11/07 23:21:52 通報 非表示

わーおwwドッキドキやんww

無邪気な男子っていいよねぇ(●´ω`●)


12: めい☂ @charoppeq 2020/11/07 23:22:31 通報 非表示

めいのも聞いてくれる?


13: めい☂ @charoppeq 2020/11/07 23:28:06 通報 非表示

実は...。

告白された(好きな人に)


26: 幽々子様 @yuyukosama 2023/08/05 15:24:47 通報 非表示

>>13
うちも‼両思いだった。


14: めい☂ @charoppeq 2020/11/07 23:31:35 通報 非表示

何言えば本間に分からんで思いついたんが「ありがとう」やってん…!でも、友達に何て返事したん~?って言われたから、ありがとうって言った~って言ったら、え…断ったん…?!って言われて「ありがとう」ってゴメンって意味なん?!って思ってて...シクジッタァァァァァァァ(´;ω;`)ウゥゥ


16: 16コメさん 2020/11/09 16:25:30 通報 非表示

>>14
ありがとうって振る時に言うやつやで


18: めい☂ @charoppeq 2020/11/09 17:49:21 通報 非表示

>>16
そwそうなんやww


21: 莉依くん @Rii 2020/11/09 21:43:41 通報 非表示

>>18
ブチ(クラスの男子がうざい)←でも好きな人の前の席だから嬉しい


22: めい☂ @charoppeq 2020/11/16 20:17:34 通報 非表示

>>21
ウザい男子なんか「この世に何人いるんだァァァ!」ってぐらいいるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ


23: めい☂ @charoppeq 2020/11/16 20:18:49 通報 非表示

>>21
めいは好きな人の後ろの後ろの後ろの横の横の後ろにおるぅ!!(いつでも見れるww)


推し!!!!!


27: 幽々子様 @yuyukosama 2023/08/05 15:26:55 通報 非表示

わいは彼氏いるよ〜‼

告られて、とっさに「両思い⁉」って聞いちゃって。

そしたらその子「うん」って小さい声で言ってたの。

キュー〜〜〜〜〜〜〜ん


28: あやりん @Aya0521 2023/08/23 10:34:15 通報 非表示

最近幼馴染に告られて、


>>28
きゃー!🥰


最近好きぴに寒いって言ったら手を握ってみてって言われた事っすかね…!あと夏祭りの花火バーンのタイミングで耳元で『好きだ』って言われた事ですかね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆