飲んでみな美味いぞ

14 2024/01/31 18:39

おすすめ〜

のちゃ炭酸飲めなくて、これ炭酸じゃないから

助かります✌️

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/31 18:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ネイルは失敗気にすんな


飲んだことあります!

美味しいですよね!


>>2
美味しいよね〜!


>>4
ですよね~!


>>6
うんうん!


これ美味しいよね、めっちゃ分かる。


>>3
めっちゃ共感!


くそ美味しいやつやん!


>>8
そうそう!!


>>9
飲み物の中でも結構好きな方w


>>9
あ、そうだのちゃ?

あのさhttps://tohyotalk.com/question/620629

でなりきり会してるから来てみて!のあさんはあいてない!ごめん💦


ほんとか

見つけたらのむ!!


>>12
うゆ!感想まってる👍


>>13
覚えてたら伝えるっ


16: みるは @miruha2024/02/01 21:46:25 通報 非表示

ちょっとだけ飲んだことある!美味しかったって言う記憶ある


>>16
めちゃめちゃ美味しいよ〜!


18: みるは @miruha2024/02/02 11:18:59 通報 非表示

>>17
よかったね~


めっちゃ美味しいよね!


>>20
うんうん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する