地獄だ‥

1 2024/02/01 07:47

今日家庭科があるんですけど発表なんですよね。それが3回目‥40秒でプラスマイナス2秒ならOKという地獄なルールがありまして私はカミカミでオーバーしたりしてしまったんです。え、どしよ・・とりま推しのメモ帳ポケットに入れとこ笑

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地獄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/01 07:47:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう学校休みたい!ああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜


今学校から家に戻りました!なんとですね!4回目に鳴ってしまったのでOKになりました!残り10秒余ってたけど!さすがティーチャー!


画像・吹き出し
タグ: 地獄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する