大野智が大麻をやってのはホント?ウソ?

大野智が大麻をやっての ホント
ホント

130(13%)
大野智が大麻をやっての ウソ
ウソ

865(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホント ウソ 大野智が大麻をやっ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/28 03:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「ホント」派2017/05/30 01:32:27 通報 非表示

絡みのあるAV女優が自○して無くなったのは一番怪しいよね。

犯罪者です


3: 「ウソ」派2019/03/14 16:26:19 通報 非表示

やってたら捕まってるでしょ。ただ大野くんを嫌ってるだけじゃない。


5: 2019/04/28 02:18:24 通報 非表示

この顔はなあ…


6: 「ホント」派2019/04/30 01:02:04 通報 非表示

下膨れてきてるのはマリファナやその他の薬のせいかもしれない

ピエール瀧のように長年使っていて薄々おかしいと気づかれていても有名人だと摘発を止められるケースがある

来年で引退するのも薬絡みでひっそりと罰金を支払って事なきを得ようとしているようにしか思えない

更生できるなら応援するが


8: 「ウソ」派 2019/04/30 23:06:25 通報 非表示

ホントなら薬物検査してるでしょ

いくら事務所でももみ消せるほど警察は甘くない

怪しと思ったらとっくに家宅捜査なりやってるでしょ

特に何もないんだからガセ


9: 「ホント」派 2019/05/28 04:58:30 通報 非表示

だって、こんな写真があるんだから📷ごまかしようがない^_^;動かぬ証拠でしょ⁉\(゜o゜;)/


12: 「ウソ」派 2019/06/09 15:36:38 通報 非表示

>>9
これが証拠に見えるのであれば君は知性に問題を抱えている


10: 「ウソ」派 2019/06/02 17:33:33 通報 非表示

ウソですよー


11: 「ホント」派 2019/06/04 06:52:06 通報 非表示

ホントってことにしておこう。近い将来、新聞や週刊誌が飛ぶように売れて、ワイドショーもネタに困らん。経済効果も図り知れんわ。


13: 「ホント」派 2019/06/19 14:33:14 通報 非表示

本格的にバレそうになったからジャニと日テレが総力挙げて隠蔽工作 円満活動停止の流れ


14: 14コメさん 「ウソ」派 2021/01/04 17:22:48 通報 非表示

やっていたんじゃなくて知らずにその場で飲まされたんだよ


15: 15コメさん 「ウソ」派 2021/12/28 23:43:13 通報 非表示

な訳無いわ!マスゴミ嘘ばっかりじゃ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する