君との約束が叶うまで₂

6 2021/08/23 00:06

君との約束が叶うその日まで

https://tohyotalk.com/question/165063

――――――――――――――――――――――――――――

~病院~

「夕君?夕君?」

『落ち着いてください。』

看護師さんに言われたが私は正気を保てずにいた。

「夕君?どこ?夕君?」

泣きながら叫んでいたので脳に余り酸素が回らずに少しふらつく。

「すいません。中村夕の病室は、どこですか?」

『少々お待ちください。』

「はい。」

『2055室にいらっしゃります。』

「ありがとうございます。」

ふらふらとした足取りで私は、2055室へ向かった。

そこには、目を覚ましたばかりの夕君がいた。

「夕君?」

「彩どこここ?身体思うように動かない。」

そう言うと夕君は微笑んだ。

「病院だよ?」

「何で俺が病院にいるの?」

「夕君ね私と電話してる時に事故に遭ったの、、。」

「そうなんだ。」

「夕君いるものある?」

「りんごジュースが飲みたい。」

「本当にりんごジュース好きだね。」

「じゃあ買って来るね。」

「待って彩。」

夕君が私の腕を掴もうとした時

「あれ、?地面が」

「夕君?夕君?」

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 約束

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 00:06:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜。 @saku419 2021/08/23 00:41:46 通報 非表示

最後どうしちゃったんだろう、、、、、、、、、


>>1
続きはお楽しみです


3: 桜。 @saku419 2021/08/23 00:44:36 通報 非表示

>>2
はい!!

 楽しみにしてますww


>>3
頑張ります


5: 桜。 @saku419 2021/08/23 00:47:33 通報 非表示

>>4
頑張ってください!!


7: 桜。 @saku419 2021/08/23 00:48:39 通報 非表示

>>6
ww応援してますw


画像・吹き出し
タグ: 約束

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する