とーとーの特撮はちょっと異質な感じ
>>1無茶苦茶マイナス押されてて草。不正かな?
まぁ民度悪りぃんだなってのはこれで分かった。
ないよ。
そういう奴はそもそもその界隈にも居場所がなくなったただの荒らしであり、そもそもファンですらないだろ?
ドラえもんやトランスフォーマーを引き合いに出して荒らす奴とかもいるしな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。