この中の全員が協力して、鬼滅の刃全キャラを倒そうとするなら、誰に期待する?

ボタンを押して投票してください!
1東方全キャラ52票(29%)
2特撮全キャラ25票(14%)
3大日本帝国軍16票(9%)
4全部15票(8%)
5ヒカマニ全キャラ10票(5%)
6鬼滅以外のアニメ全キャラ9票(5%)
7ソ連軍8票(4%)
8米軍6票(3%)
9吉田沙保里5票(2%)
9全SCP5票(2%)
11全ゲームキャラ3票(1%)
11全生き物3票(1%)
11その他3票(1%)
14全員負ける2票(1%)
15全漫画キャラ1票(0.6%)
15ナチスドイツ軍1票(0.6%)
15イギリス軍1票(0.6%)
15全Vtuber1票(0.6%)
15全歌い手1票(0.6%)
15全歴史人物1票(0.6%)
15宇宙人1票(0.6%)
15NATO1票(0.6%)
15ロシア軍1票(0.6%)
15オーストラリア軍1票(0.6%)
15全災害1票(0.6%)
15マナル隊全キャラ1票(0.6%)
15サメ映画全サメ1票(0.6%)
28全スポーツ選手0票(0%)
28自由フランス軍0票(0%)
28自由ベルギー軍0票(0%)
28イタリア軍0票(0%)
28カナダ軍0票(0%)
28インド軍0票(0%)
28中国軍0票(0%)
28全YouTuber0票(0%)
28全人類0票(0%)
28最新の科学0票(0%)
28最新の技術0票(0%)
28ヒカニチ全キャラ0票(0%)
28北朝鮮軍0票(0%)
28韓国軍0票(0%)
28ワルシャワ条約機構0票(0%)
28リアル鬼ごっこサバイバル全鬼0票(0%)
28イスラエル軍0票(0%)
28イラン軍0票(0%)
28バンカラジオ全キャラ0票(0%)
東方全キャラ
29% (52票)
特撮全キャラ
 
大日本帝国軍
 
全部
 
ヒカマニ全キャラ
 
鬼滅以外のアニメ全キャラ
 
ソ連軍
 
米軍
 
吉田沙保里
 
全SCP
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全員 協力 鬼滅 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/04 07:31:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「全部」派2024/02/04 07:34:18通報 非表示

全員協力するなら勝てる。まあそんなことしなくても勝てるけど。


4: 4コメさん 「東方全キャラ」派 2024/03/22 21:55:32通報 非表示

>>2
それな?


28: 2コメさん 「全部」派2024/06/10 08:02:41通報 非表示

>>4
なんで、?をつけた?


3: 3コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/22 17:52:18通報 非表示

好きな東方で


5: 4コメさん 「東方全キャラ」派 2024/03/22 21:55:58通報 非表示

>>3
ちなみに私も東方が好きです東方にしてますw


6: 6コメさん 「米軍」派2024/04/02 14:00:06通報 非表示

原爆で終わり


9: 2コメさん 「全部」派2024/04/21 11:35:58通報 非表示

>>6
それな


7: 7コメさん 「大日本帝国軍」派2024/04/02 17:31:44通報 非表示

大日本帝国軍⁉︎w


8: 8コメさん 「大日本帝国軍」派2024/04/19 19:49:38通報 非表示

鬼とか鬼殺隊とかがいるのは日本だから、まず日本に干渉できない多国籍軍及び東方キャラなどには討伐が不可能。また、権力を用いて鬼殺隊及び鬼の弱点を知れるのは大日本帝国軍だけなので、これにしました。


17: 17コメさん 「東方全キャラ」派 2024/05/19 13:23:16通報 非表示

>>8
東方キャラはいけるよ。小規模の太陽だせるキャラがいるし


21: 8コメさん 「大日本帝国軍」派2024/05/20 17:55:01通報 非表示

>>17
幻想郷外では東方キャラはかなり力が弱くなるはずでは?それは無限城が幻想郷内にあったら間違いなく東方の圧勝でしょうよ。ただ、無限城は幻想郷外にあるため幻想郷外では力が弱くなる投票キャラでは倒せないということ。


22: 17コメさん 「東方全キャラ」派 2024/05/20 18:40:31通報 非表示

>>21
いやいや。外の世界に出ると弱体化するなんて設定はない。妖怪の強さは人に畏れられることによるもので、神は信仰によって力を得る。因みに神の力は外の世界の信仰者も含まれる(諏訪子と神奈子)

だから外の世界に行ったところで幻想郷の人々から抱かれてる畏怖の念が有る限り弱くなることはない

そもそも弱くなった妖怪を引き込んで強化するシステムが幻想郷には備わってるから外の世界で弱かった妖怪でも幻想郷で十分な畏怖の念を得れば勝てると考えられる。


53: 53コメさん 2025/01/26 20:47:11通報 非表示

>>22
あんな今時小学生でも着ないようなダサい服装の気持ち悪いキャラが畏怖の念を得られると思ってるところがキモオタ。まずセンスを磨いてから出直して来いよ


60: 60コメさん 2025/02/06 11:21:26通報 非表示

>>53
日本の神様が今時の服装?wwwwwこれだから害悪アンチはw笑わせに来た?ww


81: 80コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2026/04/15 23:07:14通報 非表示

>>60
それな


72: 71コメさん 「東方全キャラ」派2025/11/08 19:07:46通報 非表示

>>53
私は小学生ですが、普通に着てみたいし、例大祭にいるたくさんの小学生を見ていただきたい。

仮装してる子たくさんいるし、最近はYouTubeの影響もあって小学生のファンが増えているのである!


82: 80コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2026/04/15 23:07:28通報 非表示

>>72
僕もです


46: 46コメさん 「東方全キャラ」派2024/10/18 20:57:34通報 非表示

>>21
それを言ったら

紫や月の民、ヘカーティアなどは幻想郷外にも行けるし行ったことありますよ?

それでも力は弱まってませんよ?


54: 53コメさん 2025/01/26 20:48:55通報 非表示

>>46
作品の中だけの話だろ。あんなのが神社に祭られてたとして、だれがお参り行くの?キモオタが下心持っていくだけだろ。それは信仰とは言わない。東方の作品の中だけでいきがってろよカス


61: 60コメさん 2025/02/06 11:22:35通報 非表示

>>54
反論できなくて草wwwwwこういう奴ほど現実逃避して妄想バッカ膨らませてるんだよなwwとりま学校いけww


71: 71コメさん 「東方全キャラ」派2025/11/08 19:02:26通報 非表示

>>54
つまり、純粋な悪口になってしまうけど、あなたがいきがっていられるのはネットの中だけ、と

おんなじだね⭐️


74: 74コメさん 2025/11/08 21:57:03通報 非表示

>>71
同類に落ちてて笑、ゥ


75: 71コメさん 「東方全キャラ」派2025/11/09 15:07:38通報 非表示

>>74
戻ってきた本人です。リア友いるから大丈夫


77: 74コメさん 2025/11/09 21:25:54通報 非表示

>>75
よかったやん


73: 71コメさん 「東方全キャラ」派2025/11/08 19:16:06通報 非表示

>>54
いやそれ言ったら実際の日本の神様もいるかわからんから、あなたがお参りに行った神社の神様も人間の願いから生まれた物だし、欲望と言ったっていい。
あなたが神に祈っている時は欲望まみれで下心といってもいい。
それが信仰ではないというなら、本当の信仰なんて存在しない。
詭弁を並べている気がしてならない。人間なんてクズばっかりで妄想とか言ってるけどそもそも人は妄想がないとここまで発展していない。電車という存在が昔は妄想だったように。人間は妄想をして、こんなものがあったらいいなーと思うことで発展している。あなただって子供がいたらなーという妄想から生まれていると言ってもいい!

ハズ


10: 10コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2024/04/21 20:49:50通報 非表示

ARDキンで全員一掃!w


83: 80コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2026/04/15 23:08:16通報 非表示

>>10
そうだね

言うまでもない

あとはオールスターダストキンで終わりだ


11: 2コメさん 「全部」派2024/04/23 12:02:04通報 非表示

ドカーーーン!!!!

ツァーリボンバ

14: 14コメさん 「東方全キャラ」派2024/05/19 10:17:14通報 非表示

転スラのリムルなら一人で全員できそう。


50: 50コメさん 「大日本帝国軍」派2024/11/10 21:46:41通報 非表示

>>14
物理攻撃無効とかチートすぎだろ


86: 80コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2026/04/16 23:16:01通報 非表示

>>50
でもヒカマニの呪怨キンは呪い殺すから倒せる


15: 15コメさん 「鬼滅以外のアニメ全キャラ」派2024/05/19 10:40:26通報 非表示

まず、鬼滅の刃全キャラということは、鬼も含まれている。原爆でどうにかできるのか?


16: 16コメさん 2024/05/19 12:43:27通報 非表示

K朝鮮のICBM誤発射


19: 2コメさん 「全部」派2024/05/20 09:04:43通報 非表示

無惨でも勝てない


23: 10コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2024/05/20 22:24:05通報 非表示

ARDキンで充分だなあ、そうに決まってる


84: 80コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2026/04/15 23:08:56通報 非表示

>>23
十分すぎるなぁ

そうに決まってるぅ


24: 24コメさん 「全歌い手」派2024/05/21 16:30:27通報 非表示

歌い手が好きでからです


25: 25コメさん 「東方全キャラ」派2024/05/21 17:28:34通報 非表示

強さだから幻想郷内の強さってことでok?


26: 26コメさん 「ソ連軍」派2024/05/22 10:34:18通報 非表示

偉大なソビエト

赤軍兵

30: 30コメさん 「鬼滅以外のアニメ全キャラ」派 2024/06/24 13:35:48通報 非表示

いじめかよ

作ったのアンチ?


31: 2コメさん 「全部」派2024/06/25 06:34:06通報 非表示

なんで全員負けるに1票入ってるの?


32: 32コメさん 「マナル隊全キャラ」派2024/06/26 10:11:10通報 非表示

私の脇で終わり

だい子

33: 32コメさん 「大日本帝国軍」派2024/06/26 10:12:52通報 非表示

我ら我が軍我が敵は

大日本帝国

37: 37コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2024/07/01 17:32:36通報 非表示

正直言うと大日本帝国軍より過去と未来の間の自衛隊の方が強いと思う


38: 37コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2024/07/01 17:33:15通報 非表示

まあ鬼滅には勝てるけど、自衛隊はあの米軍がガチでビビったレベルやからな


39: 39コメさん 2024/07/03 00:07:12通報 非表示

>>38
マジレスするとそこまでビビってるわけでもないぞ、そういう話は大抵盛ってる


40: 37コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2024/07/09 20:05:00通報 非表示

>>39
まあでも鬼滅には勝てるやろ


45: 2コメさん 「全部」派2024/08/10 14:08:41通報 非表示

>>40
確かに


85: 80コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2026/04/15 23:10:05通報 非表示

>>40
うん

Asdキンやarキンがいるから


44: 44コメさん 2024/08/08 15:18:32通報 非表示

まーた鬼滅か もうブームは去っただろ…


47: 47コメさん 「吉田沙保里」派2024/11/01 23:37:28通報 非表示

吉田 弱点を増やしてどうする?

吉田沙保里 きめつ ボケて

48: 48コメさん 「特撮全キャラ」派2024/11/02 12:40:54通報 非表示

特撮全キャラ。


49: 49コメさん 「全ゲームキャラ」派2024/11/02 13:34:31通報 非表示

全ゲームキャラ。


51: 50コメさん 「大日本帝国軍」派2024/11/10 21:49:01通報 非表示

人を捨て鬼となったものに大和魂は存在しない!大和魂を見せてやる!突撃ィィィィィィィ


52: 52コメさん 「東方全キャラ」派2025/01/08 10:45:25通報 非表示

どう見てもヘカTで終わり


55: 53コメさん 2025/01/26 20:50:28通報 非表示

>>52
ダサい不細工キモ女で勝てるわけないだろ。何あの服装。いかにもキモオタセンスって感じ


56: 56コメさん 「ロシア軍」派2025/02/03 03:07:07通報 非表示

ロシアに栄光あれ!ураааааааа

ロシアの戦闘機

57: 56コメさん 「ソ連軍」派2025/02/03 03:09:34通報 非表示

偉大なるソビエトに栄光あれ!урааааааааааааааааа

ソ連戦闘機

58: 56コメさん 「米軍」派2025/02/03 03:12:47通報 非表示

ちょっくら倒してくるわ♨️

エイブラムスm1

62: 62コメさん 「東方全キャラ」派2025/02/08 14:07:29通報 非表示

霊夢『あなたたち(鬼滅キャラ)異変者、また、不法侵入者として扱わせて貰うわ!』

霊夢かっこいい

63: 63コメさん 「東方全キャラ」派2025/02/15 19:15:58通報 非表示

まあヘカーティアは太陽系規模だから彼女だけで平気、でも東方キャラは精神攻撃に弱いんだよなぁ


64: 64コメさん 「米軍」派2025/04/11 23:45:37通報 非表示

米軍の力を舐めるな!

ファイル: B-52H スタティックディスプレイアームズ 0

65: 65コメさん 2025/04/11 23:51:10通報 非表示

大日本帝国は強いぞー


66: 66コメさん 2025/04/12 00:06:14通報 非表示

いや別に闘わなくても、傍観してたら勝手に鬼滅の刃の柱と鬼がやり合って2人以外いなくなる


67: 64コメさん 「米軍」派2025/04/12 09:07:53通報 非表示

>>66
確かにそうだな


68: 68コメさん 「東方全キャラ」派2025/04/12 13:23:08通報 非表示

純子は、人を無条件で殺せる、、決めつ、、人間、、


69: 68コメさん 「東方全キャラ」派2025/04/12 13:24:56通報 非表示

zun最強


70: 70コメさん 「全SCP」派2025/08/11 12:52:27通報 非表示

音で殺す。

クラカタウ噴火

76: 76コメさん 「米軍」派2025/11/09 15:22:17通報 非表示

大日本帝国でも勝てるだろうが、より確実なのは米軍。特に火炎放射器なら大概の鬼は焼き払える。


78: 78コメさん 「全災害」派2025/12/31 07:57:10通報 非表示

これ何処まで含むんだろう?

真空崩壊も含むんだったら絶対これ


79: 79コメさん 「東方全キャラ」派2026/03/22 09:08:19通報 非表示

そもそも東方キャラ全員で倒せそう


80: 80コメさん 「ヒカマニ全キャラ」派2026/04/15 23:06:24通報 非表示

ヒカマニはいける

破壊神オールスターダストキンやゼウスキン

呪怨キンがいるから


87: 87コメさん 2026/05/04 11:00:07通報 非表示

弱小国軍と歌い手以外どれでも余裕やろw


88: 88コメさん 「全漫画キャラ」派2026/05/22 22:41:57通報 非表示

魔法使えるやついたら普通に柱びっくりしてる間に倒せるんじゃね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で