からぴちのなりきりしよー!

1 2024/02/04 11:19

りはるはのあさんやります。

じゃっぴ→

のあさん→りはる(自分)

たっつんさん→

ゆあんくん→

シヴァぞん→きり

どぬ→ゆうな

うりりん→

えとさん→みち

ヒロくん→

なおきりさん→ぴんく

もふくん→らん

るなちゃん→もえか

(トピ画は、さらさんのイラストです。)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちのなりきりしよ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/04 11:19:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えとさんでやりたい、


>>1
分かりました。

えとさんよろしくお願いします!


>>3
わかった!のあさん、よろしくね


>>3
ゆあんくんやりたい!


>>8
ありがとう!


ちなみにシヴァぞん担当は@kiriasamaがやるので、のあさんとシヴァぞん以外でお願いします。(今のはなりきりではありません)


るなちゃんがいいです!


>>5
るなさんよろしくお願いします!!


なおきりさんいいすか?


11: 唯奈/唯斗 @y0721k1129 2024/03/13 16:49:00 通報 非表示

どぬやりたいです!


16: 唯奈/唯斗 @y0721k1129 2024/03/13 17:17:22 通報 非表示

>>12
ありがとうございます!


>>16
よろしくお願いします、どぬ。


19: 唯奈/唯斗 @y0721k1129 2024/03/13 17:22:24 通報 非表示

>>18
ゆいなと読みます(名前)


20: 唯奈/唯斗 @y0721k1129 2024/03/13 17:22:41 通報 非表示

>>19
m(__)m


>>19
これなりきりですよ。


21: 唯奈/唯斗 @y0721k1129 2024/03/13 17:23:57 通報 非表示

>>18
よろしくお願いします!


るなさんやりたいです。


>>13
ごめん、らんちゃんと相談でいい?


>>14
やっぱり私、もふくんにします。


ゆあんくんやりたい!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する