皆は、友達に嫉妬したことある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 嫉妬 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/05 12:59:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達っていうか、クラスメイトっていうか…。


>>2
原因教えてください


>>3
えっと、原因っていうか嫉妬した理由は言うね

俺の仲良い友達が他の友達と仲良くしてるところかな

しょぼいでしょ?笑


>>6
理由を言え(取り調べ)


9: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/02/13 19:54:29 通報 非表示

>>8
秘密だお☆

(訳:いくらでもあるよ。

  少なくとも30人以上の人に嫉妬したことはあるよ。)


まぁあるよな~・・・w


>>10
そりゃそうだわね(?)


>>11
すっげぇモテモテの子にちょっと嫉妬するかな~。

天然可愛い系、声ちょっとほかにいない感じの、黒板に話しかけたりする不思議系。

そりゃモテるかw


>>14
わっっっっっっっっっっかるぅ(


>>15
まっっっっっっっじでぇ!?w


>>16
まっっっっっっっじでぇ(


>>18
そっちにもいる~??


>>28
あーね、おるよ

話変わるけどさ、一番嫉妬したのが、友達全員、やればできるのに、やらない。僕みたいにやりたくても出来ない人がいるのにさ、w


>>29
なるほどね・・・。

自分にはできないことはみんなできるのにそれやらないってことか(ほぼ丸写しかもw)

自分にできないこと出来るんならやってくれた方がええよな


>>30
それな?

出来るんだったらやれよ(何回目?)


>>31
自分ができないことはやってほしいわ・・・。

自分でできることはやりたいのにできないのにな


>>32
まー、そういうところも含めて「人間」なんだろうけど


>>33
確かにそういうもんかね~・・・?

嫉妬って自分に足りてない、できないからなのかな


主はしまくりだよ。

友達とクズが話してるだけで嫉妬するし。


>>13
みんなある(


>>23
だいぶカオs(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆