仮面ライダー信者と仮面ライダーオタクはどっちが全体的にヤバい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 空気も読まず仮面ライダー関係ないのに仮面ライダーの画像ペタペタやるオタクの中でも悪目立つ界隈
https://x.com/kitogaim6/status/1844336708936159261?t=qbghrB40rwRlHnlU0q3QJQ&s=19
仮面ライダーオタクで2個目に出てくるの気持ち悪いって笑っちまったよ

