悩みがあります。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/21 16:22:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どしたー?なんでも聞くよ~


何か最近私が作ったトピ等色んなトピに「ねこ娘(6期)が好きです」って言うコメントが多くて、


>>2
あーそれね!うちも結構見る…
迷惑だよね。ツウィペンちゃんは返信で「やめてください」的なこと言った?

ちなみにうちもTWICE好き~♡
最推しツウィ!ツウィ推しってにわかに見られがちだからいやだよね…うちハイタしたことあるよ~♡ももりんとツウィとおちぇんはある!


>>3
言ってはないけど、よく鬼滅のトピにねこ娘ファンがコメントするから、鬼滅以外のトピにも来るんかぁ。って言うコメントはしたよ。


23: きーちゃん @twiceizone 2020/03/22 17:39:03 通報 非表示

>>4
なるほど…鬼滅のとこにもいるんだ。
やっぱり返信でやめてって言ったほうがいいと思う!そしたらそのコメントした人も「あなたのコメントへの返信」の所でちゃんと見ると思うし。

長文ごめん!
でもやっぱり返信で言ったほうがいいと思うよ~!!


>>3
それな。何でにわかに見られるんだろう。ただの顔ペンだとか?

私はそんなことないけど。


24: きーちゃん @twiceizone 2020/03/22 17:40:30 通報 非表示

>>5
あーやっぱり動画とか見てなくて曲も知らなかったらただの顔ペンかもしれないよね~


>>3
良いなぁ。ハイタかぁ。い


25: きーちゃん @twiceizone 2020/03/22 17:41:16 通報 非表示

>>6
めっちゃ可愛かったよ~♡

でも一瞬だったwあと、近くにいた警備員の人がタバコと焼肉みたいな匂いした…w


8: ららは @lalaha_0213 2020/03/21 20:29:06 通報 非表示

>>2
色んなトピに居るよね、めっちゃ迷惑

あまり気にしなくて良いと思うよ、とか言っといて私も気にしちゃうけどねw


>>8
うん。n


9: はるの @haruno 2020/03/21 20:43:37 通報 非表示

>>2
私は率直に消えろって書いた(笑)


21: 21コメさん 2020/03/21 22:19:36 通報 非表示

>>9
ああいうのは反応があるだけで面白がるから返信とかしないほうが良い。

きっと当人は、その返信内容も気にしてないからノーダメージ確実。

今頃、アホなコメントを喜んで大量生産しているんじゃないかな。


22: 21コメさん 2020/03/21 22:24:59 通報 非表示

>>21
だから、怪しいと思うトピックスやコメントには「投票しない・コメントしない・返信しない・完全無視(いないも同然)」が鉄則。

多くのユーザーが協力してソイツを完全無視すれば、いずれ消える。というか消えるのを待つしかない。


26: きーちゃん @twiceizone 2020/03/22 17:41:54 通報 非表示

>>22
めっちゃ参考になる!正論ないすです


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆