皆の中にいれいすの武道館ライブでちゃんと武道館行く方おられますか⁈

2 2024/02/07 11:02

自分はもちろん行くんですけどもし誰か行く人いたらその時のことお話したいな~っと思って!

もちろんライビュ行く方でもいいです‼

もしくは1回でもいれいすのライブ行ったことある方でも!

自分は1回行ったことがあるんですけど1番前で見ることができました!

皆の中にも武道館行く方やライブ行ったことある人はお話しましょ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす 武道館ライブ 武道館 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/07 11:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し