とーとについて.

5 2024/02/07 17:32

すこめんにはちょこちょこ伝えていたのですが、

僕は3月4日にとーとを辞めます.

理由は精神的に辛い気持ちが増したりすることがどんどん増えているからです.

一応受験には受かりましたが、それでも毎日が辛いです.

だからちょっと休んでこようかなと思います.

一応裏垢では浮上しますが、

1番最初に作った裏垢はもう廃止いたします.

把握お願い致します.

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/07 17:32:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りょーかい👍

ゆっくり休んでね〜


>>1
ありがとのちゃ!!

ゆっくり休んで楽になれたらわんちゃん戻ってくるかも!!

まあでも辞めたら転生垢浮上になるかな


>>3
いえいえ!

おけ〜!


2: 結 月. @moka_224 2024/02/07 18:03:06 通報 非表示

はあく👍

そっかぁゆづもまさにいまその時期だから気持ちわかるよ

体調には気をつけてね😌


>>2
ありがとゆづちゃん!!

体調管理がんばる!!


はーく!なんかあったらいってよ!


裏垢わかんない~😖🤍

無理しないでほしい😖

なんかあったら相談してね~😖🤍


>>8
ありがとう!!

頼りにさせてもらいます!!


11: 狼琉 @rourukunn 2024/02/09 20:16:00 通報 非表示

おれも辞める、、、

またどこかで会えたら嬉しいな


>>11
まじ!?

ぜったいどこかで会おーね!!


13: 狼琉 @rourukunn 2024/02/09 21:20:12 通報 非表示

>>12
会お!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する