『バレンタイン〜』ピース(^^)v

7 2024/02/07 21:58

やほ⭐︎

ちょっと

イラスト🍫💌描いてみました〜

たまにはね!

あっ。

4.5頭身なのも、バランスが悪いのも、

気にしないで〜〜〜笑

下手なのは自覚済みです。。

んー

まー、そーゆーことで。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン ピース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/07 21:58:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いです~!


>>1
ありがと〜!


女の子可愛い!!


>>3
ありがと!嬉しい⭐︎


>>4
いえいえ!色使いとか文字の書き方もセンス良い!


>>5
そんな〜全然だよ〜

(けど、めっちゃ嬉しい⭐︎)

リクエストとかあれば、なんでも描くよ


>>6
じゃあまた可愛い女の子描いてほしい


>>7
https://d.kuku.lu/m5rmfzy8m

はい!色ないけど〜

ありがとね*\(^o^)/*


>>8
メッチャ可愛い!!😍こちらこそありがとう!!描いてくれて嬉しい!!😆


>>9
いえいえ〜

そんなに喜んでくれるなんて!ほんと幸せ❀


>>10
メッチャ可愛いからね!!😆本当にありがとう!!😄


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する