バレンタインと言ったらポッキーゲームでしょ笑

9 2024/02/13 22:29

見ての通り描き途中でごめんなさい😅

受験生の悪いお手本だと思ってください。

受験終わったら続きを描こうと思ってるのでもしよければ右の子の髪型など希望があればコメント、DMよろしくお願いしますっ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン ポッキーゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/13 22:29:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


横顔が神過ぎる


2: 葉 月 . @mico_19 2024/02/14 16:20:39 通報 非表示

あ〜、察し


>>1
ありがとw


>>2
んえ?w な、なんのことかな?ww((


>>4
いえいえ!!!


>>7
右の子の顔どんなのがいいかな


>>8
なんか‥姫カット的な?

顔は猫目とかw


>>9
あー!猫目いいよね!そうしようかな


>>10
やった!!!!


>>6
ww

こういうエロいの?だいぶ好きw


>>12
まあww 同士ですわww


>>11
ありがとう!!


>>12
やっぱいいよね?ww


16: 葉 月 . @mico_19 2024/02/15 06:12:23 通報 非表示

>>5
(^~^;)ゞ


左の子上手すぎる…

1日で書いたとは思えないよ!


>>14
いえいえ~!!!


>>15
うん!!ww


>>13
まじ!?w


>>21
うん!!w

こーゆーのめっちゃ好きw

同士いて嬉しい😆


>>20
なんかみてて幸せw


>>17
ありがとーう!

受験間近だったから途中までだけど、

終わったから続きを描こうかなって思ってる!


>>25
今度見せてねー!!


>>26
もちろんー!


>>27
やったー!!


29: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/26 21:18:58 通報 非表示

これベーコンレタス(腐女子 腐男子なら知ってる)にして欲しい…マッシュヘアにして欲しいな


30: あきぃ @Kiyo0416 2024/02/26 22:05:36 通報 非表示

絵うんまw


31: あきぃ @Kiyo0416 2024/02/26 22:07:20 通報 非表示

>>29
ベーコンレタスw


32: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/27 09:23:02 通報 非表示

>>31
ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する