絵が上手くなる方法教えてください



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/08 18:02:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



模写した→ゴミすぎる画力だった


2: 雨楽 @ino622 2024/02/08 18:04:45 通報 非表示

良ければいろいろきいて


>>2
お願いしやーす!

はいまず!どうしたらいいのか教えてください


4: 雨楽 @ino622 2024/02/08 18:07:03 通報 非表示

>>3
ここが苦手とかありまする?


6: 雨楽 @ino622 2024/02/08 18:14:49 通報 非表示

>>5
独特かもだけど三角と四角の図形の周り?を囲むような感じでやってみたらドウデショウ

https://d.kuku.lu/gugxvu6tw


>>6
おお!!すげ!!

参考にさせてもらいます!


8: 雨楽 @ino622 2024/02/08 18:17:58 通報 非表示

>>7
どうぞ参考にしてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>8
他、もっとコツとかないんですか!?


10: 雨楽 @ino622 2024/02/08 20:05:37 通報 非表示

>>9
大体まとめてみました!!

https://d.kuku.lu/ug2ze8wke


>>10
ありがとうございます!

この画力がない我でも努力できるようにします


12: 雨楽 @ino622 2024/02/09 14:40:41 通報 非表示

>>11
でも今のもめっちゃ好きどす


>>12
あーそれはありがとう!☺️

でも画力は・・・・


画像・吹き出し
タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆