ぴちりすのみんなにからぴちのルールについて聞きたいことがあります.

4 2024/02/08 18:10

からぴちってルールにカップル禁止ってルールあるじゃないですか、

それから疑問に思ったんですけど、

推しペアとかを作るのってルールに違反するのでしょうか??

ルールは破りたくないので、教えて欲しいです.

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちりすのみんなに.. こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/08 18:10:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しペアとかならいいんじゃないかな。だってその喋りとかが好きなんでしょ?ならいいと思う、、


>>1
おけ!!

教えてくれてありがと!!


>>3
どいたま!


推しペアはいいと思うよ~ッ.ᐟ.ᐟ

ただ,自分の推しペアが他の人の地雷ペアになることもあるからそこは要注意ッ.ᐟ.ᐟ


>>2
おけ!!
教えてくれてありがと!!

他の方の地雷ペアとかには気をつけるね!!


推しペアはいいと思うよ~!!

でも、その推しペアを語るときとかに「付き合ってるでしょ!!」とかっていうのはやめといたほうがいいと思う!!


>>6
おけおけ!!

カップル表現には気をつける💪✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する