セカンド組最強ランキングPART2

8 2024/02/14 22:15更新

https://tohyotalk.com/question/622531

前回

宮木、ゲキリンチー、ギルガメッシュは出たので残り十人ですね

bgmは今回はエレメントハンターオープニングでどうぞ!

ランキング基準は前回記事参照です!

bgmのイメージリンク 動画を見る

エレハン好きだったw

10位 コニャンダム


一言どうぞ

「え?俺10位?宮木くんごめんね(^◇^;)」

なんでかというとにゃんコンボ優秀です

コンボが優秀なので超射程兼用のコンボ要員になれるから

あとは普通に全体ステータスがいいからでもある。

反面攻撃頻度が遅いのでこの順位にしました次はあのキャラです🎤

第9位ヴェルヴェーヌ


一言どうぞ🎤

【なんで私が、9位なんですの?もっと順位上でもいいのでは?】

クリティカルさん連続というシンプルな性能でコンボ兼用のクリティカル要因になれるんですよねなのでこの順位ですね。

一応第四形態がまだなのでそれ次第では化けそう

割と自分は高難易度で使いますw

ですが一撃目でKBするとメタルにダメージ入りにくいのが欠点です(;_;)

第8位ギガパルド兄貴


一言どうぞ!

俺が8位だと?は⁉︎俺もうちょっと高順位だろ!

第四ができたら暫定ランキングに変動出そうですが

高難易度でも刺さりそうですが一応

亡者デブウに刺さるのがいいキャラですが最近は壁キャラのプラスが多いと使いにくいのでこの順位にしました

。見た目はすごく好きです!すまん兄貴

上には上がいた

第7位 成田甲斐


一言どうぞ

【この順位が妥当でしょ,,,,,(−_−;)、ウプ主ベタ褒めだけど自分から7位でいいと言った。】

攻撃力と射程がよく体力も普通にいい感じですね

ただ、確率ゲーになるので博打になるのでこの順位になりました。

見た目は好き!古代の呪いはこいつのおかげで勝てた

YES成田甲斐ラブ!

ではでは

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: セカンド組最強ラン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/08 20:59:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する