なんか色々ピアノで弾く!2✌︎

5 2024/02/09 16:23

前に作ったトピで…って思ったけどやっぱやり直しまーす

ドロップの袋に顔描いたよ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ピアノ 2✌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/09 16:23:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ピアノうま


ヒバナだぁ


うちの一番好きな曲!

シャルル!


よいどれしらずだぁ


抜けます


ファ↓ミ↑マ↓か?


ファ↑ミマ→なのか?


イントネーション気になりますお

すお


なんかむず痒いんだよな


意味は同じなのにえっ?てなるよね


エビカツの方がすき!!!!!


イチャモンつけようってのか!


充電がやばいので一旦終わります


画像・吹き出し
タグ: ピアノ 2✌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する