もう少しで、、、!【400人突破したらやってほしい事募集】

4 2024/02/09 17:42

どうも、やっほー、音音 蒼空です!

もう少しで、フォロワーサン400人突破!

あと、7人だ、、!!

フォローしてない方は、フォローよろしくお願いします!

あと、400人突破したらなにやって欲しいですか〜?

変なの以外の中から決めようと思います〜!

もし、なにやって欲しいか来なかったら、俺が適当に決めます〜。

いいね、コメント、フォローよろしくお願いします!

初コメさんも大歓迎です!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 400人突破 事募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/09 17:42:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 宇宙(そら) @Kty537 2024/02/09 18:26:34 通報 非表示

じゃあ質問コーナーかな


>>1
アイデアありがとうございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する