_戻ってきました。

12 2024/02/10 10:44

ただいまです

戻ってきました、投票するかは分かりませんが笑

またこなくなる可能性あり

いきなり消えてごめんなさい🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: _

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 10:44:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おかえりーっ!!!!


>>1
るなさん!?!?

久しぶり!!!!!

会いたかったですT^T


>>2
久しぶり~!!

私も会いたかったよ~(泣)


>>3
会えて良かったぁぁぁあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>4
よかったぁぁぁぁあぁぁぁあ

こんな可愛い妹に会いたかったよ~இдஇ


>>5
私も優しすぎるお姉ちゃんにあいたかった!!!!!!!!!


>>6
また会えて良かったよっஇдஇ


>>7
うん.°(ಗдಗ。)°.

また来れてよかったですT^T


>>8
うんஇдஇஇдஇ


10: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/10 15:07:01 通報 非表示

るなんおかえり!またとーと内でお話とかしようね!!


>>10
もちろん👍

これから改めて(?)よろしくね!


12: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/10 16:17:42 通報 非表示

>>11
よろしくー!


画像・吹き出し
タグ: _

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する