いたば組んでみたの( ඉ_ඉ )♩

14 2025/01/07 00:23

画質悪くてごめんなさい😖💧

私が誰よりもどぬが大好きな自信しかありません🔥💘

同担同嫁限界断固全身全霊害悪断固リアコ全力拒否

どれだけ同担が増えても私が一番好きでいる事を誓います💖

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: _

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/01/07 00:23:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



雰囲気めちゃかわ〜っ💞✊🏻

絡みたです🫶🏻💞


>>1
え良いんですか❕🎀

めっちゃ嬉しいです🎶


>>2
是非です〜っ!✊🏻💞

なんて呼べば🙌🏻🙌🏻


>>3
るいとかるるでお願いします👍🏻🤍

ためまるですか?😖💭


>>4
るるちゃんで👍🏻💞

ため大歓迎です〜!


>>5
おけ❕ こっちはなんて呼んだら良い?🤙🏻


>>6
みんなからはゆとちゃんってよく呼ばれてるけど、

ゆとい系だったらなんでも👌🏻💞


>>7
ゆいちゃんとか🤧♡(((


>>8
いいよ〜!🥹💞


>>9
じゃあゆいちゃって呼ぶね🤙🏻🎶

好きな食べ物は何ですか(((((


>>10
えw好きな食べ物、!?(

うーんwまあ桃かな?

るるちゃんは?


>>11
私はじゃがバターがすき🥔🧈(

とくにバター醤油味のポテチとか


>>12
あーね!!わかるよ👍🏻👍🏻

僕も好き


>>13
なんかじゃがいも全般すき()

逆にポテチは好きじゃない人いなくね?って思っちゃうくらいすき(


>>14
気づいたら3袋くらいいってるよね笑

ポテチだったらのりしお好き


>>15
えそんなに食べれるの羨まし過ぎる(?)

一袋も一人で食べれない(悲し過ぎる)

分かる(


>>16
これだから太ってるだけだよ(


>>17
太っては無い(?


画像・吹き出し
タグ: _

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する