【第1期】고고_노노Office練習生募集のお知らせ

6 2021/05/30 17:58

とりあえず…4人!

練習生オーディションを行いたいと思います!

《オーディション方法》

まず、このアカウントをフォローしていただき、限定公開で意気込みなどの自己紹介トピをあげてください!

審査は本垢노노_.で行います。

募集期間は今日のみ(朝あげられなくてすみません)

※ゆなプロのパクリではありますが…本人たちの了承は得ています。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 1期 _ Office練習生..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/30 17:58:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: さとらぎ @TTen 2021/05/30 18:01:29 通報 非表示

えっと限定公開のトピ投稿して、DMでそのトピを送ればいいの?


2: 凛 乃 . @xxx_ 2021/05/30 18:01:55 通報 非表示

練習生って具体的に何やるんですか、?


やりたいです。


6: 凛 乃 . @xxx_ 2021/05/30 18:24:55 通報 非表示

>>4
ね〜笑


>>6
おん

やり方をもうちょと詳しく教えてほしい


8: 凛 乃 . @xxx_ 2021/05/30 18:28:53 通報 非表示

>>7
とりあえず私はね、

自己紹介のトピックを限定公開で投稿した


9: #나나 @wannwann 2021/05/30 18:33:51 通報 非表示

兼用なしって書かなかったっけ


11: 유하 @yuha 2021/05/30 19:21:39 通報 非表示

エントリーしたいです、。

限定公開トピあげました


12: 노노_. @once1123 2021/05/30 20:33:04 通報 非表示

>>1
はい!このアカウントにDMを送ってくれれば…


>>11
拝見させていただきました!ありがとうございます!


>>4
>>2
デビューに向けてイロイロ…ですかね(((曖昧ですみません


>>3
自己紹介のトピをあげて欲しいのですが…


16: 노노_. @once1123 2021/05/30 20:48:38 通報 非表示

>>9
兼用とは言ってないよ?

パクリになるから本人たちに了承を得たって書いてたと思うけど…

もし勘違いしてたらごめん


17: #나나 @wannwann 2021/05/30 21:37:11 通報 非表示

>>16
だから、ゆりななと、ののちゃんがやってるのを、どっちも参加してるってことでしょ?それはやめてねってこと


18: 유하 @yuha 2021/05/31 14:41:52 通報 非表示

>>13
こちらこそありがとうございます!


>>18
いえいえ!


>>17
????ごめん、誤解力がなくて


21: #나나 @wannwann 2021/05/31 17:42:39 通報 非表示

>>20
ののちゃんはゆなプロ参加者。

そしてののちゃんの会社の人。

これって二つ掛け持ちしてるってことでしょ?

それはやめてねってこと


>>21
なんかごめん。

じゃあどすればいいん…?


23: #나나 @wannwann 2021/05/31 17:46:35 通報 非表示

>>22
私に聞かないで笑笑


25: #나나 @wannwann 2021/05/31 17:49:14 通報 非表示

>>24
うん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する