茨城県東海パーキングエリアにて
もうすぐ中学生です
家の卒業旅行で茨城に行きました
なんか納豆ソフトっていうのがあったんですけどおいしいんですかね…?
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 茨城県東海パーキン..
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もうすぐ中学生です
家の卒業旅行で茨城に行きました
なんか納豆ソフトっていうのがあったんですけどおいしいんですかね…?