引退に関する重大?発表

3 2024/02/10 16:00

単刀直入に言わせていただきます!

狼琉、この度、xを親の管理の元、やらせていただくこととなりましたー!

アカウント名は狼琉です!

フォローよろしく!

同じ名前の人いるから注意!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 引退 重大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 16:00:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 狼琉 @rourukunn 2024/02/11 12:36:11 通報 非表示

本日を持ちまして、「投票トークユーザー狼琉」としての活動は、終了させて頂きます。今まで、僕を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!また会える日を待っています!


>>1
またあえる日まで(私もとーとやめるよていだけど)


画像・吹き出し
タグ: 引退 重大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する