* 一緒 に 食べよう

35 2024/02/10 20:26

あんてえゆずに片足突っ込んだらまた沼りました🥳

バレンタイン総選挙作品です!

いいねを贈ろう
いいね
35

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/10 20:26:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もしかしてマダ…!?

可愛すぎるので投票絶対します…!🫶


3: 11秒 @LEE08 2024/02/10 20:52:26 通報 非表示

>>1
うああ分かってくれます!?今日誕生日なので描いてみたんです…泣

ありがとうございます…🙏


2: 優音, @haru16 2024/02/10 20:51:39 通報 非表示

え、かわいい、すき、え、


4: すんり @ponaka 2024/02/10 21:10:06 通報 非表示

えうっま


マーダーさああああん!?!?!?!?

え、尊い(

絵上手!!!!!!!!


6: 11秒 @LEE08 2024/02/13 20:37:03 通報 非表示

>>5
誕生日だったのでねでね…!!!!!

すごい嬉しいですです泣泣🫶


7: 葉 月 . @mico_19 2024/02/14 16:22:27 通報 非表示

絵柄好みすぎて死ぬ


エッッッッ何この可愛いイラスト( ; ; )

すぐ投票しました🗳🗳🗳


服の書き込み方とか全てにおいてかぬれ氏の好きが詰まってる


可愛すぎます。

投票させていただきました


11: P.N. @PN_theglitcher 2024/02/24 01:36:37 通報 非表示

あっあっ擬人化尊すぎる死んでしまういや死のう†┏┛墓┗┓†


画像・吹き出し
タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する