寝ます(即答
__
めっちゃギリギリになってしまった
色無しなの申し訳ない、、しかも画質悪い😭
でも頑張ったからなんかしらの賞貰えたらなって思います😽❕
え寝る前コンセプトくそ可愛い!!!!
まぁ本来の私ならこんなこと言いませんが^^
>>1神絵師に褒められたー!!!
あーね笑笑
>>2おめ🥳
へへ