コメントNo順で 会話順で
声優繋がり
タママだね言うまでもない
ジバカスはキモいなぁ、そうに決まってる
本当にタママ二等兵は、可愛らしい。
タママしか勝たん
かわいいね
ジバカスタタナイ!
ジバ野郎とタママさん比べるのやめて
by@ kuouzin2020
なんでジバ野郎と比べられなきゃいけないの?(うえーん😭)
タママ「なんであんなクソ赤猫と比べられなきゃいけないんですか〜?(泣)」
重曹「ジバ野郎◯ねよ!!」
魔理沙「ジバ野郎比べられて悲しい」
ヒカマニに戻れにあります!!
この画像抜ける👍️👍️👍️👍️👍️
これはタタナイ👎👎👎👎👎
オレっちちょーぜつかわいい☆
>>15キモいのでやめてもらえません?
>>15ジバはタタナイ
ジバカスお前何やってんの
ボクの方がかわいいに決まってるですぅ~
>>21僕のかわいい人気ですか?
ケロロ新作アニメやるらしい
ケロロ新作映画たのしみ
タママお気に入りです。本当にかわいらしい
推しなのでこれ
ジバニャンくらえー!
ジバキンDVもういや
タママ可愛い~
でもケロロだとギロロがお気に入り
ジバにはタママインパクト食らわす
ケロロ新作映画に妖怪みたいなキャラ出るらしいな