勉強も作業も終わらない!

3 2024/02/11 17:57

やばいやばい。

勉強も作業も全然終わらないって。

え、作業に俺何時間かけてる?

今まで、2時間くらいはしてたよね?

どんだけ量あるんだよ!!

勉強はすぐ終わるから良いけど、作業はなかなか終わらない〜!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 勉強 作業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 17:57:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一つ目の作業終わった!


2: 奈音 @Nanami914 2024/02/11 18:06:40 通報 非表示

がんばってね!


>>2
永遠に終わらない作業(?)と大量の勉強+、さっき親から連絡きて風呂洗って入ろって言われた、、、。

ちな、親は姉の新しい家をみに行ったw.

俺もスタバ飲みたかったな、、、。


5: 奈音 @Nanami914 2024/02/11 18:58:51 通報 非表示

>>3
ww大変だったね


私も宿題とか諸々おわんなくて詰んでる☆

お互い頑張ろ~


画像・吹き出し
タグ: 勉強 作業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する