鬼滅の刃×ウマ娘 外伝「1100人記念パーティー」

3 2024/02/13 08:42

日天「えーこのたびですね、フォロワーが1100人行きました!」

ヨシコ「お前フォロワー伸びる周期エグくね?またライバルと競争してんの?」

日天「いや?勝手に行った」

ヨシコ「それはそれでエグいな」

日天「流石にテスト一週間前にライバルと競うほど余裕ねぇよ次やらかしたら留年なんだから」

ヨシコ「じゃあお前とーとやってる余裕ねぇだろ!」

日天「ま、そう言う訳で浮上頻度減ります、テスト終わったらバリバリ浮上します」

ファイン「貴様〜私を置いて行くつもりか〜?」

日天「もちろん殿下を一人にはしませんよ」

ファイン「貴様〜❤️」

ヨシコ「この前のこと(1000人記念参照)あってか余計に甘えん坊になったな」

日天「ヴィブロス憑いてるお前に言われたか無いね」

ヨシコ「字に悪意ある感じすんの気のせいか?」

ヴィブ「気のせい気のせい♪」

日天「ま、そんなわけで俺のテストが終わったらもうその日真夜中まで話しましょうやんじゃI'll be back」(ダダンダンダダン)

鬼滅メンツ「がんば!」

ヨシコ「BGMの著作権大丈夫か」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 ウマ娘外伝 1100人記念パー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/13 08:42:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リョウ✧彡 @eururu 2024/02/14 14:18:37 通報 非表示

小説うま


2: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/14 14:42:22 通報 非表示

>>1
ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する