悲しみのいれいす活動休止…

3 2024/02/13 17:10
画像は投稿者により削除されました

みなさんはいれいす様のライン見ましたでしょうか?

今みたら活動休止するとのことで再開するのは未定だそうです

とても悲しいです

動画投稿なども一切しないようです

でも解散じゃないのはまだよかったと思いました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悲しみ いす活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/13 17:10:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



活動復活するのをみんなで待つしかないよね

でも解散とかでは無かったからみんなで待ち続けよう!


>>1
そうだよね!

信じて待つしかない!


解散はしないで欲しいなぁ、

寂しいけど、戻って来ると良いね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する