バレンタインにもらったもの!!

8 2024/02/14 18:50

バレンタインに貰ったものがこちら!

私友達多いのです((

ミスドは親戚の家にバレンタイン渡しに行った時にもらった☆

入りきらなかった分も合わせて15人くらいからもらった‼️

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/14 18:50:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ貰ってるやんww


>>1
そやろww


4: 夕里 @garufun_yumi 2024/02/15 19:01:15 通報 非表示

わお、こんなにたくさん!!

私は2年連続0なの

友チョコ交換の約束がこないほど、クラスメイトには休日に遊びに行かない真面目な人間だと思われてるらしい笑笑


>>4
おぉw

真面目なんや?ww


5: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/16 17:05:08 通報 非表示

チョコ何人に上げましたか?

めっちゃもらってますね(゚∀゚)すご

私は9人にあげました、、


>>5
んーとですね

18人くらいかな?


8: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/18 11:32:13 通報 非表示

>>7
多いですね(フェ!)?w


>>8
多いのです((w


10: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/18 12:41:11 通報 非表示

>>9
友達多くていいな〜(じゃない、、、^^;私も多いよ?汗)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する